○○住み大歓喜!! 通学中に何度も撮られる制服女子 vol.23 [BORMAN][DIGITENTS][デジテンツ][GIF動画あり]


本日は、前回に引き続きBORMANさんの最新作をレビューしていきます!

通学中に何度も撮られる制服女子 vol.23
BORMAN
(こ・・・こ・・・こ・・・、この制服は・・・!?)

 

誰もが一度は恋をするお嬢様セーラー服

BORMAN
現在、ストーカー粘着撮りが注目されているBORMANさんですが、
ひっそりととんでもない作品がリリースされていました!

今回のモデルさんは、超有名お嬢様学校の制服コスをした娘です。
首から胸元にかけて巻かれた長いスカーフが特徴的で、非常に可愛らしいですね。

中高一貫で学年によってスカーフの色が分かれている学校です。
なので、全6色のスカーフがあり、学年が上がるごとに色が落ち着いていきます。

やはりセーラー服のスカーフの色は派手な方が好みなのですが、
今回のモデルさんはグレーなので、最も落ち着いた色で、最も年上の学年ということになります。

 

BORMAN
女子高ということもあり、男性経験が全くなさそうな顔立ちです。

おパンツを披露してくれるのは、向かって右のお嬢様。
左のお友達の、正に「お嬢様!」って感じの顔立ちも、
今回のモデルさんの価値を引き上げてくれています。

○○近辺に住んでいれば、一度は見たことある憧れの制服のはずです。
それでは、そんなお嬢様のスカートの中を大公開です!

 

お嬢様も学校を一歩でも出れば普通の女の子

BORMAN
舞台は車内です。

お友達は開かない方のドアの前を陣取り、
モデルさんはドア付近の座席にもたれ掛っている状態です。

もたれ掛っている角度にもよりますが、
これはカメラを突っ込んでしまえば丸見えになっちゃうパターンです。

しかも、こ幸運なことに、もたれ掛っている座席と背中の間に鞄が挟まっています。
座席に直接だと背中が痛くて思いっきりもたれ掛れないのですが、
鞄がクッションになってくれているので、この姿勢に疲れて来たらもっともたれ掛ってくれるかもしれません。

BORMAN
(まずは軽く横から)

いやー、まさかの生Pですね。
お嬢様学校ですから、この辺りのガードは堅いと思っていたのですが、
柄自体は子供っぽいのですが、おパンツの面積いい感じです。
ちょいはみ出した尻肉も確認できますし。

BORMAN
(真下付近から!)

ゆっくりとですが、どんどんパンツに近づいていきます。
ドア窓から差し込む光も味方して応援してくれているのでしょうw

BORMAN

 
ちょっともたれ掛り具合が強くなり、更に左足を前に出してくれたため、
可愛い傘柄のベージュの生Pが丸見えです♪

非常にシンプルな逆さ映像なのですが、
モデルさんがあの制服を着ている娘だということをお忘れなくw

 

両手の塞がったお嬢様の末路

BORMAN
最後は駅構内での階段撮りです。

モデルさんの荷物に注目しましょう。
左手には黒の持ち手の大きな袋が、右の方にはスクールバッグ、
そして、画像からは確認できませんが、右手に傘を持っています。

要するに、両手が完全に塞がっている状態なんです。

さてさて、ここから階段を昇るのですが、スカートはどのようにガードするのでしょうか?

結果はコチラ!

 

 

 

BORMAN

やっぱりノーガードw

お嬢様の歩くたびに形を変えるお尻がしっかり堪能できるシーンでした!

 

総評

シンプルな逆さゆえに、この制服に対する思い入れの大きさで評価が変わる作品だと思いました。
私は比較的思い入れのある方なので満足なのですが、パンチラ作品としては普通の撮れ高の作品です。
ただ、あの学校のパンチラ動画という意味であれば、生P自体がかなりレアなので、
そういう部分を求める方であれば大満足なはずです。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
通学中に何度も撮られる制服女子 vol.23

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年2月28日

    […] ↑↑この作品のレビューが気になる方はコチラをクリック↑↑ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。