ギャル好き必見!! 【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.20 [Gcolle]


本日は、ベテラン店員鳥師 PANGRILAさんの最新作をレビューしていきます!

 

【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.20
PANGRILA
(ギャルのパンティーおーくれ!!)

 

2つ結びのおさげギャル店員さん

PANGRILA
今Gcolleでは店員鳥師さんの活躍が目立っていますよね。
その中でも人気があるのが、研修生さんですが、どちらの作品も、モデルさんが清楚系の店員さんなのが特徴的です。
今の時代、色白で純粋そうな清楚系は人気があるのでしょう(私もそうですしw)
そんな時代の中、ギャル店員を撮り続けているのがPANGRILAさんなのです。

そんなPNGRILAさんの新作のモデルさんは、
小柄で赤のワンピースが似合っているギャル店員さんです。
金髪ではあるのですが、シンプルなおさげの二つ結びで、
ギャル要素とロリ要素を兼ね備えたモデルさんとなっております。

 

見た目とは違い結構落ち着いてますw

私の中では、ギャル店員と言えば、カン高い声で
「いらっしゃいませ~♪」とか言っているイメージだったんですが、
商品説明する店員さんは非常に落ち着いていますw

こういうギャップには心を打たれてしまいますねw
おパンツにもこんなギャップが欲しいところですが、
さてさて、どんな感じか拝見させていただきましょう!

PANGRILA
(店員さんが前に出てきたところをフロントから!)

色が白なのは意外でしたが、まぁ想像通りのPでしたw
ちょっとフロントがこんもりしているのが気になります。

 
PANGRILA
(続いて後ろから!)

そこまで、エッチなお尻ではありませんがいい見え方です。
(パンツの淵が丁寧に作りこまれていますねw)

 

PANGRILA
ちょっと趣向が変わりますが、こんなシーンもあります。
洋服のタグが確認できる、通称「タグチラ」ですw

ドジっ娘が、クリーニング屋のタグをつけたまま服を着ているのを見た時と
似た感覚を味わえます(主観ですw)

 

やっぱり僕はお腹がすき

動画のラストで中々の衝撃的シーンがあります。

 
その衝撃的なシーンがコチラ!

 
PANGRILA
お腹チラ|ョ゚Д゚ ))キタコレ

最初の方で紹介した画像では見えなかった、おパンツのリボンがいい味出してます。
可愛らしいのはもちろんですが、

(あのリボンは飾りなの?)

(それとも解くとフロントがペロってめくれちゃうの?)

なんてことを思って興奮してしまいます。

 

かなりの接近戦でお腹丸見え状態が続きますが、
最後は店員さんがスッと後ろに下がります。

 

そこが個人的に今回の一番のお気に入りです!

 
その気になるシーンがこれや!!!!

 

 

PANGRILA
正面からのフロントお腹チラによって、下半身全体がよく見えます。
体を後ろに下げると、洋服は後からついていくので、

その時間差によって生まれた奇跡の空間ですね。

 

総評

ギャル店員好きなら買いです。
今作品においては、フロントからがメインでお腹まで拝めるレアシーンもあります。
ただ、昨今の店員撮り師さんたちより画質や姿撮りに不満を感じるかも知れません。

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.20

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。