君の彼女のパンティーを僕は知っているSP1 [素顔の奴][Gcolle]


本日は、Gcolleダウンロードランキングで気になった、素顔の奴さんの作品についてレビューしていきます!

 

君の彼女のパンティーを僕は知っているSP1
素顔の奴
(めっちゃ可愛いモデルさんです♪)

 

これは可愛すぎる!

素顔の奴
本作の舞台は古着屋っぽいところです。
一人で寂しそうに洋服を見ています。

この作品の第一印象は、とにかくモデルさんが可愛いことです。
可愛い+色白++白ワンピなんてのは、私のような童貞にとって最高の組み合わせですw

これでパンツが白だったら最高なんだけど・・・。

気になる中身はコチラ!

素顔の奴
白キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

童貞心はわかっていらっしゃるモデルさんですねw
太ももが細いから、バックからでもフロントが余裕で見えちゃってます。

お次はちょっと前屈みになったところをいただきます!

素顔の奴
この無防備なロイロリした後ろ姿たまりませんねぇ~。
店内の照明の関係で少し生々しい映像になっています。

お次は左足を前にピーンしたところです!

素顔の奴
立ち方によってこうもお尻って見え方が変わるんですねぇ。
この姿勢だと、お尻の膨らみがより強調されて、一気にエロくなりますね。

 

無慈悲なフラッシュがモデルさんを襲う!

ここまではシンプルな逆さなのですが、ここから素顔の奴さんの作品の真骨頂が!

逆さ撮影中に、突如パンツを遮る物体が登場!
何かと思いよく見てみると、それはデジカメでした。

そして次の瞬間!

素顔の奴
³ω³)!!!!?????

モデルさんの股の間に、容赦のないフラッシュが浴びせられました。
このデジカメでの逆さの様子は、合計2回動画に収められています。
デジカメで撮った写真は、動画内でちゃんと紹介されていますのでご安心ください。

「モデルさんが撮り師に盗撮されているところを見ると興奮する」なんて人にはもってこいのシーンだと思います。
それにしても、フラッシュ炊く前の、デジカメのディスプレイ映っているモデルさんのお尻はいい味出してますw

 

まだ続きがあるようです!

本作は2部構成になっているようで、既にその続編もリリースされています。
動画の最後に予告シーンが入っていたので、気になる方は是非!

素顔の奴
(めっちゃ足開いちゃってるぅぅぅ!)
 

総評

とにかくモデルさんのルックスが魅力的な作品です。
シンプルな逆さシーンだけではなく、デジカメでの逆さの様子を撮影している部分もあり、
中々衝撃的な動画で驚くかもしれません。
ただ・・・、商品説明文の最後、「本商品に登場する被写体は撮影同意済の成人のモデルさんです。」
これが事実っぽい作品でしたw気のせいであってほしいけどw

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
君の彼女のパンティーを僕は知っているSP1

(この作品の続編はコチラ)
君の彼女のパンティーを僕は知っているSP2
君の彼女のパンティーを僕は知っているSP2

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。