圧倒的感謝っ・・・! BORMANさん最新作!! 制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (3/4) [DIGITENTS][Gcolle][GIF動画あり]


本日は、先程発売されたばかりのBORMANさん最新作をレビューしていきます!!!

 
制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (3/4)
BORMAN
(突風が作り出したお尻丸見えシーンは必見です♪)

 

超高画質!!新カメの実力!!

商品説明文にも書いてある通り、今回から新しいカメラが導入されているそうです。
これまでの画質にそれほど不満があるわけではないのですが、どんな映像になるか楽しみですね。

 
まずは8回目の撮りの前の、まりかちゃんを旧カメ?で撮っているシーンからです。
BORMAN
(いつも通り可愛いです デュフフ)

 

そして、こちらが新カメの映像です!

 

BORMAN
綺麗になり過ぎワロタwwww

ピッチピッチのまりかちゃんのお尻が目の前に!!!

ここからいきなり前屈みです!

 
BORMAN

青をベースにしたちょっと大人っぽいパンツですね。
お尻を突き出してこれでもかと見せつけてくれます。

高画質の新カメ映像からはじまり、これから先の映像に期待しかありません!

 

ガードは固くなったけど…

BORMAN
これまでのまりかちゃんの行動は、あの神風が発生した場合、
柱に寄りかかるか、あまり気にせず棒立ちの二択だったのですが、
今回は柱に寄りかかるシーンは一つだけです。

ではずっと棒立ち?ってわけでもありません。
残念なことにスカートをしっかり手で押さえるシンーンが目立ちました。

しかし、いくらスカートを出て抑えても、足元の鞄を取るときは、
完全にノーガードになっちゃいます♪

 
BORMAN
(エッロいぃいぃぃ!!!!!!!)

 

もちろんあります!風チラ!

BORMAN
スカートを抑えるときは、どうやら後ろに人がいる場合に限るようです。
こんな感じで斜め後ろから撮っていると、まりかちゃんはガードしません。

 

なので!

 

BORMAN
(ぺろーんってなっちゃいますw)
 
右足の太ももに乗っかっている尻肉がエロイですね。
前にもまりかちゃんは右のお尻だけパンツからはみ出てたことがあったような気がしますw

 

油断したまりかちゃんを襲う突風が作り出した最高の名シーン

ずーーーーーっと、まりかちゃんのストーカー撮り商品ページで気になっていたシーンが登場です。
(たぶん、いや絶対皆さんも気になっていたはずなので、答え合わせする必要なしw)

気になる名シーンはラスト12回目の撮影シーンからです。

BORMAN
背後から忍び寄るBORMANさん。
今日はどんなパンツを履いているのかな?

 

BORMAN
パンツがわかりづらい、というかめっちゃ食い込んでる?
これは期待せざるを得ないwww

 

さて、お待ちかねの神風様がお通りです。

 
BORMAN
うーん、やっぱり手で隠すかぁ。残念。
まぁ、手の甲で隠しているのは素晴らしいですねw

しかし、ここでまりかちゃんが手をスカートから離します。

 

 

そこに、「ココだ!」と言わんばかりの突風が!!!!!!

 

 

BORMAN

圧倒的感謝っ・・・!

もう、ただただ丸見えです。
がっつりと食い込んだパンツ、むっちむちの太ももと尻肉、
パンツの上端どころか、スカートの中にしまっているYシャツまで・・・。

 

あまりにも丸見えになってしまった事態に、さすがのまりかちゃんも気が付きます。
死角となって見えなかったのですが、左にいつもの柱があるらしく、
そこに急いで避難します(時すでに遅しなのにw)

しかし、そのときハプニングが!

 

 

この丸見えパンチラとハプニングまでの一連の流れをどうぞ!

 

 

BORMAN

なんと、カメラに竜巻旋風脚ばりの蹴りをかましますwww
おそらく、あまりの出来事に動揺してしまっていたのでしょう。
イヤホンもしているようで、周りが見えてなかったのかな?

 

そんなちょっと天然なところを見せてくれて、心からありがとうを言いたいです。
(だってこんな娘があんな食い込んだパンツを履いてるって考えるだけで・・・ウッ)

 

BORMAN
(柱に避難してもこんな感じで、横から丸見えです♪)

 

総評

新カメでのさらなる高画質に加え、ハプニングを含めた素晴らしい撮れ高。
是非とも超高画質のまりかちゃんのパンツを動画で楽しんだ方がいいと思う作品でした。
多くは語る必要なしです!絶対ゲットすることをオススメします!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (3/4)
→Gcolle版はこちら←

 

(1~4までのセット販売は盗撮HEROだけ)
制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. 2016年3月17日

    […] そういえば、BORMANさんの 制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 が販売再開したみたいです。 またいつ販売停止になるかわかりませんので、まだ購入してない方は早めにゲットすることを強くお勧めします! →制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (1/4)のレビューを見る →制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (2/4)のレビューを見る →制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (3/4)のレビューを見る […]

  2. 2016年3月18日

    […] 制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (3/4) →この作品のレビューはコチラ […]

  3. 2016年3月25日

    […] (まりかちゃんシリーズ3回目はコチラ) ↑レビューはこちら↑ […]

  4. 2016年4月5日

    […] 画質についてですが、前作のまりかちゃん後半で使われていた 高画質カメではありません。 […]

  5. 2016年4月29日

    […] もうわかると思いますが、今回からあの超高画質カメラを使用しています。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。