頑張れおじさん!!!パンチラ小人目線☆☆(pa-to129)[悪戯風編][Gcolle][kakurega]


本日のレビュー作品は、ミニスカ生足JKに密着された一人の男性の「心の葛藤」を描いたドキュメントです。

本日は、kakuregaさんの最新作をレビューしていきます!

パンチラ小人目線☆☆(pa-to129)[悪戯風編]
kakurega
(何やら怪しい手の動きですw)

 

クールビューティJKコスちゃん

kakurega
今回のモデルさんは、こちらのちょっと大人っぽいJKコスちゃんです。
かなりプライドが高そうですが、彼氏にはめっちゃ甘えちゃうタイプに見えます。
座っている姿からわかるように、かなり足が長くスタイル抜群です。

今回の作品、タイトルにある通り[悪戯風編]とあります。
これは一体どういうことなのか、ちょっと期待ですね。

 

突如現れた謎の男

kakurega
今回の舞台は車内がメインです。
コチラが車内の映像なのですが、気になるものがありますねw

そう、モデルさんのスカートに添えられた手です!
何かをやろうとしている手なのです。

すいません、人を見た目で判断してはいけませんね。
こんな手の位置になることもありますあります。(少し様子を見よう…)

 

kakurega
ちなみにモデルさんのお尻はこんな感じ。
白Pが食い込みすぎて、殆どTバック状態です。
現役さんのぷりっぷりのお尻に「うひょ~」となっていると、

 

おじさんの手に動きが!!!!

 

kakurega
(指でスカートを挟んでめくろうとしている???)

 

理性を保て!頑張れおじさん!

皆さんよく考えてみましょう…。

目の前にこんな可愛いモデルさんがいて、しかもミニスカ生足

さらに満員電車で車内が混んでいるので密着状態

そしてさらにお互いの身体の向き的に向い合せ・・・、

たぶん、車内の揺れに合わせておっぱいが当たったり、

髪の毛に触れたりしていい匂いがしたりもするでしょう。

 

みなさんなら我慢できますか?

 

でも○漢はアカン!!!

 

おじさんが過ちを犯さないように皆さん応援してあげてください!

 

kakurega
(スカートの中に手を入れるつもり?早まるなー)

 

kakurega
(やる気か????思い止まれぇぇぇぇ!!)

 

ダメだおじさん!

 

理性を保つんだ!!!

 

そして!!

 

その願いが届きました!!!

 

チッ(舌打ち)

 

kakurega
なんとかおじさんは理性を保ち、モデルさんから手を放しました。
しかし、おじさんの手は予想外のところへ向かったのです・・・。

 

kakurega
最悪の事態は避けたのですが、その興奮は収まりきらず!
自分の股間をモミモミモミモミしだしますw
たぶん目の前のモデルさんの顔を見ながら色々想像してるんでしょう。
最後におじさんの身体がガクっとなるのですが、もしかして・・・。

 

そんな、気になる股間揉み揉みシーンがコチラです!
kakurega
(GIF動画だと分かりずらいのですが、相当揉んでますw)

 

kakurega
(安心してください、いつもの階段シーンも多数収録されてますよっ!)

 

総評

kakuregaさん自身、自分の作品のマンネリ化を解消するためにリリースされた会心の作品です。
マンネリ解消は勿論ですが、新たな扉を開けてしまう人続出だと思います。
おじさんの「心の葛藤」が伝わってくる、ドキュメンタリーのような作品、本当に素晴らしかったです。
自分は○漢もの苦手なのですが、そんな人でも楽しめる作品ですので気になる方はいかがでしょうか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to129)[悪戯風編]

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。