背中まであと少し!めくり撮りパンチラ part22 若いお姉さん編 [ふくろう][Gcolle]


本日はふくろうさんの最新作をレビューしていきます!

めくり撮りパンチラ part22 若いお姉さん編
ふくろう
(丸くてパンパンに張ったお尻が目の前に!)

 

レビューの前にお得なお知らせ♪

常夏の観光スポットでの逆さ撮りで有名な locket★pantsさん の作品が、3月31日まで限定で全作品50%OFFセールをやっております。単品作品はもちろん、セット作品も半額という神イベントです!
修学旅行中の開放的になった制服JKちゃんの生Pが堪能できる作品、この機会にいかがでしょうか?
(商品のバリエーションが非常に多く、欲しいものをリストアップしてたら「結局セットで買った方がお得じゃん」ってオチが待っているのでセットでのご購入をオススメしますw)

 

管理人オススメのlocket★pantsさん作品です(ほんの一例ですw)
デジタルハイビジョン逆さ撮りセット1
デジタルハイビジョン逆さ撮りセット1
4,000円2,000円

 

locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット2
locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット2
4,000円2,000円

 

(当ブログの右側メニューにオススメセット作品をまとめてありますので是非ご利用ください!)

 

ボーダーワンピ 1人目

今回登場するモデルさんは全部で6名なのですが、そのうち3名がボーダーワンピとのことです。
なので、今回はその3名をご紹介いたします!

 

ふくろう
一人目は少し大柄なJDさんです。
スポーツでもやっていたのでしょうか?非常にたくましいですw
スポーツに明け暮れていた高校時代にできなかったお洒落を今存分にしているのでしょう。

でも、ボーダーワンピだけだと、なんか田舎っぽく見えちゃいますね。
流行ってるからとりあえず着ている感がハンパないですw

 

それではお尻拝見です。

ふくろう
(相変わらずいやらしい手つきですw)

ふくろう
生Pなんでしょうけど、残念な黒Pです。
そこまでお尻もはみ出してない!
でも、背中が見えてるのはいいですね。

しかし、そのとき!!!

 

ふくろう
急にモデルさんがワンピースを手で押さえます。
おそらく何か違和感を感じたんでしょう。

ふくろうさんがすぐに手を引っ込めたため大事には至らず。
ちょっとヒヤっとする場面でした。

 

ボーダーワンピ 2人目

ふくろう
二人目は、先程よりお洒落なJDさんです。
ボーダーワンピの上のエメラルドグリーン色のパーカーが似合ってますね。

この音楽を真剣に聞いている顔を目に焼き付けながら・・・いざスカートの中へ!

ふくろう
(生P確定からの・・・?)

ふくろう
サテン生地の生Pキタ━━━(。A。)━━━!!
この右足に重心をかけた姿勢好きですよ~♪
姿撮りの画像からわかる通り、音楽聞いているので全く気が付かずです。

 

ボーダーワンピ 3人目

ふくろう
最後は個人的に本作のメインだと思っているJD?さんです。
残念ながら姿撮りだけで、お顔がありませんのでそこはご注意ください。
でも若いのは間違いないかと思います!

この他にも姿撮りがあるのですが、とにかくこの娘さん、細いんです。

体が細ければ細いほど、ワンピース内の空洞は多くなるので期待できるのですが、
それゆえに、スカートの中が貧相になっていないか心配なります。

ふくろう
(見ればわかるさ!いくぞっ!)

 

ふくろう
キタ!!キタ!!<(´゚Д゚`)>キタ!!キタ!!

あの容姿、そして細い体からは想像できないほどのパンパンに膨らんだお尻です!!

しかも、お尻以外はやはり細いので、ワンピース内の空洞がヤバイです!
背中が・・・私の大好きな背中が見えるよぉ~。

さらに、パンツの淵付近が花柄のレースになっており、その部分が透けて地肌が見えちゃってます!
これはもう、お尻8割くらい見えちゃっているようなもんですw

ただ・・・カメラの角度が個人的にちょっと残念です。
お尻はバッチリ捕えられていますが、背中があまり映されていません。

 
背中好きの人がいるということ、時々でいいので思い出してください…。

 

総評

ふくろうさんと言えば、JKちゃんのめくりモノが注目されがちですが、
JDさんでもそのめくりテクニックは相変わらずでした。
しかし、ワンピースの中身が一番素晴らしい人のお顔が無いのが本当に残念過ぎる!
それ以外は大変満足できる作品になっていますので興味ある方は是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
めくり撮りパンチラ part22 若いお姉さん編

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。