【股下何cm!?Part87】4Kカメラ撮影(36)笑顔が一番の化粧です!!-元気いっぱい瑠璃色の君- [ぱんつみる夫][Gcolle]


本日はぱんつみる夫さんの最新作をレビューしていきます!

【股下何cm!?Part87】4Kカメラ撮影(36)笑顔が一番の化粧です!!-元気いっぱい瑠璃色の君-
ぱんつみる夫
(笑顔とさわやかな水色Pに癒されます♪)

 

どちらが好み?激ミニスカートJK2人組み!

ぱんつみる夫
今回登場するモデルさんはコチラの2名です。
皆さんはどちらが好みですか?(たぶん右かな?)

制服+ポニーテールなんてのは反則ですからね。
わかりますよその気持ち。

しかしここで残念なお知らせです。

右の娘のスカートの中がコチラ。

ぱんつみる夫
ナンテコッタ・・・。

絶望の紺パン・・・。

足が細いから、前々回のみる夫さんの作品のような光景が見れたかもしれないのに残念。

でも、ご安心ください。

左の娘がこの娘の分まで頑張ってくれますぞ!

 

大人なの?子供なの?

ぱんつみる夫
今回の舞台は大型デパートです。
エスカにちゃんと一列で並んで乗っている場面です。

何やら子供らしく笑いながら楽しそうに話していますが、
髪を掻き上げる仕草が○野温子並みに大人っぽいですw

では、スカートの中はどっち?

大人?子供?

ぱんつみる夫
こちらは歩行中を狙った場面です。

うん、・・・・どっちだろうw

水色の下地に黄色の水玉柄が子供っぽいのですが、
パンツの淵がレース状になっていて、そこは大人っぽいんです。

今、中身も外見も子供から大人になろうとしているモデルさんなのかもしれませんね。

それにしても・・・・

 

スカートが異常に短いですねw

 
ぱんつみる夫
皆さん気になっている右太もも裏のシミで検証してみました。

あのシミは、このようにモデルさんが直立時でもギリギリ見えてしまっているんです><
なので、ちょっとでもカメラの侵入を許してしまうと、こうなっちゃいます。

ぱんつみる夫
(クロッチまで見えてる・・・?)

ぱんつみる夫
(大迫力の4K画質でJKのお尻を堪能♪)

こんなスカートの丈で生Pなんてのは、ちょっと露出狂なんじゃないかと疑ってしまいますねw
もうちょっと羞恥心みたいなものがあってもいいのではないでしょうか・・・。

ぱんつみる夫
羞恥心ありましたwww

手の甲隠しによって、別に見えてもいいやという下品なパンチラから、
見られたくないけど、スカートは短くしてオシャレはしたいという素晴らしいパンチラが生まれたシーンでしたw

 

総評

シンプルな逆さ作品ですが、どこかパンチ力に欠けるものになってしまっています。
全体的な逆さの絵が、同じようなものばかりになってしまったのが原因かと思われます。
エスカでモデルさんがひとつ前の段に行ってしまった不運もあるのでしょう。
ですが、画質は相変わらずの4Kですので、制服ちゃん好きは満足できる内容なっていると思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【股下何cm!?Part87】4Kカメラ撮影(36)笑顔が一番の化粧です!!-元気いっぱい瑠璃色の君-

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。