リクエストレビュー第1弾!! 新作FHD!!店員撮り14!ult200作記念!可愛いピュアな店員を半ば強制的に逆さ撮り!! [Gcolle][盗撮HERO][逆さHERO]


本日は逆さHEROさんの過去の名作をレビューしていきます!

トップページ左下に密かに設置された、
リクエストフォームからのリクエスト作品第1弾です!

逆さ動画史上最も高価な動画がリクエストされ、嫌がらせかと思いました
リクエストに応えがいがあると思いました!

 

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り14!ult200作記念!可愛いピュアな店員を半ば強制的に逆さ撮り!!
逆さHERO
(お団子ヘアーのカジュアルな可愛らしい店員さんです♪)

 

お団子ヘアーの店員さんは商売上手

逆さHEROさんの作品と言えば、長時間の店員さんとのやり取りと姿撮りだと思います。
今回も動画全体の5分31秒間の内、はじめてパンツが映るまでの3分56秒間は徹底的に姿撮りです。

姿撮りは多いに越したことはありませんが、
多ければ多いほど逆さパートのハードルが上がってしまうのが厳しいですよねw
しかし、逆さHEROさんの作品はそのハードルを余裕で超えてきてくれるので、その辺はご安心ください!

逆さHERO

HEROさんへの接客中の店員さん。
購入する洋服の値段を確かめているようですが、その金額を伝えた後、

 

逆さHERO

店員「2点以上お買い上げ頂くと、さらに10%OFFになるのでw」
と商売上手なところを見せ付けてくれますw
見た目は可愛らしいのですが、結構しっかりものかも?

 

スカートを試着させて逆さ撮り!

逆さHERO

店員さんは最初は↑の画像のようなパンツルックでした。
そのため、いくらカメラを突っ込んでもパンツなど映るわけありませんorz

しかしここでHEROさんは、購入を検討している洋服を店員さんに試着してもらいます。
試着してもらう洋服は・・・もちろん・・・スカートです!

 

逆さHERO

HERO「試着してもらっていいですか?」

店員「(上着とスカート)両方ですか?w」

HERO「あ、こっち(スカート)です。」

店員「あー、スカートの方w はい、わかりましたw」

逆さHERO

いやーこの発想はなかったですねw
かなりの力技ですが、ビジネスチャンスを逃したくない店側からすると履くしかないでしょうねw

しかし、ここまでみんなが幸せになれる取引は珍しい!
お店は洋服が売れるし、HEROさんは逆さが撮れる、私たちはおパンツが見れるわけですからw

 

逆さHERO

(上着がスカートに合うかどうか店員さんで確認中・・・)

 

逆さHERO

あまりに似合っていたので、HEROさんに「可愛いですねぇ」と褒められて、
ちょっと嬉しそうな店員さんがめっちゃ可愛いですw

 

普段見ることのできない店員さんのおパンツ公開

逆さHERO

さぁ、姿撮りで溜まってしまったものを大放出する時間がやってきました!
パンチラパートですが、上の画像のようなちょっと低めの棚に洋服を置くときに、
片足を前にグッと出したときのお股狙いです。
前に足を出しているおかげで、お股パッカーン状態なので大興奮間違いなしです!

 

逆さHERO

(左足を前に出したところ!)

 

逆さHERO

(次は右足!)

 

逆さHERO

(直立時のアソコのこんもり感がたまりません♪)

 

逆さHERO

(しゃがみ水平撮りもあるよ♪)

 

そして本作品の満場一致の超名場面、そのシーンがコチラ!

逆さHERO

右足をこれでもかと前に出した時の一コマです。

前に出した右足の太もも部分が、スカートの中の空洞を広げてくれて、
パンツのフロント部分のリボンどころか、上半身のお腹まで丸見えでした!

店員さん、ありがとうございました!

 

総評

相変わらずの姿撮りの多さ、そして後半のパンツラッシュ、非常に素晴らしい構成の作品でした。
スカートを履いてない女性の逆さを撮るなんていうのは、後にも先にもこの作品が最後ではないでしょうか?
唯一のネックであるお値段ですが・・・そこは頑張りましょうとしか言えませんw
でもお値段に見合った作品だとは思っています!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り14!ult200作記念!可愛いピュアな店員を半ば強制的に逆さ撮り!!

 

(盗撮HERO.com版はこちらから!)
逆さHERO

あわせて読みたい

1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。