ふくろうさん最新作!! めくり撮りパンチラ part23 テカテカPは好きですか?[Gcolle]


本日は、先日発売されたばかりのふくろうさんの最新作をレビューしていきます!

テカP特集とのことですが、モデルさんは全て制服さんの素晴らしい作品です!
全部でモデルは6人ですが、今回は厳選した3人の制服さんを紹介しちゃいます♪

 

めくり撮りパンチラ part23 テカテカPは好きですか?
ふくろう
(ぷっくりほっぺの可愛い制服ちゃんです!)

 

黒髪制服さんに睨まれてますw

ふくろう
1人目は黒髪ギャルさんです。
めくった後に執拗に姿撮りをしているため、めっちゃ睨まれてます。
(もうおパンツ撮られた後だからそんな顔しても無駄なのにw)

 
ふくろう
鞄の持ち手が邪魔ですが、スカートもろとも持ち手もめくっちゃってますw
モコッとしたサテンの生Pいただきました!

 

ハンディケースがいろんな意味でいい仕事してます

ふくろう
2人目は、貴重な夏服セーラーさんです。
こちらも、クラスではイケイケなグループに属してそうな感じなのですが、
左手で持っているハンディケースが個人的に点数高いですね!

勘違いした大学生とかがよく持っているやつですが、
制服さんが持っていると、「学校帰りに予備校に行ってるような真面目な娘」という妄想ができますw

さらにこのケース、モデルさんのステータスを上げるだけではなく、
逆さシーンでも大活躍してくれます!

 

ふくろう
めくられたスカートの中には、ぷにぷにの太ももで挟まれたハンディケースが!
もちろんパンツの見える量が減ってしまうのは確かなのですが、
これはこれで色々な想像ができて捗りますねぇ~。

 

完全にバレてますw

ふくろう
最後は○○コンのみなさんがおそらく一番そそる容姿の制服さんです。

ふくろうさんの姿撮りは殆どがめくり後の撮影ですが、
その姿撮りの最中、チラチラと後ろを振り返り、ふくろうさんを明らかに不振がっています。

まだここではバレてるんじゃ・・・と私は疑問に思うくらいだったのですが、
めくりパートでそれは確信に変わりました。

 

ふくろう
ぺろーんと大胆にめくると、顔に似合わないエッチなパンツが!
しかし次の瞬間、モデルさんが明らかに後ろを振り返る動きをします。
(このときめくりに気が付いたんだなと思いましたw)

しかし、それでもふくろうさんは怯まず再トライ!
そしてこのめくり水平撮りです!

 

ふくろう
(大人しそうだし別にいっかって感じなのでしょうか?w)

 

総評

商品説明にもありますが、確かに姿鳥が甘い部分がちらほらあります。
顔が完全にないのが1名、横顔だけがここで紹介した最後の制服さん含め2名なので、
非常にもったいないと思いました。
しかし、全員制服で生Pなので制服好きさんなら問題ないかと思います!

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
めくり撮りパンチラ part23 テカテカPは好きですか?

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。