【HD】ご祝儀胸チラHD vol.2 [Gcolle]


本日は、Gcolleでは貴重な胸チラ作品投稿者peepさんの作品をレビューしていきます。

【HD】ご祝儀胸チラHD vol.2
20160116_05
(なんかめっちゃブラ浮いてますけどコレいいんでしょうか?w)

 

ムチムチ巨乳お姉さんの胸チラ

20160116_02
20160116_01

いやー、まさに「巨乳顔」って感じですねw
抱き心地のよさそうなムチムチボディ、胸元の露出が激しく、ご自慢の巨乳をこれでもかと披露しています。
style=”font-size: 10pt;”> 胸チラの最終目的はB地区チラなので、巨乳さんの胸チラではその辺が期待値ゼロですが、
この見ているだけで心地の良いおっぱいの圧迫感はいいですね。
ちょっと失礼しますと言って指だけでも挟んでほしいくらいですw

 

空から巨乳を見てみよう

20160116_03
全然空ではなくターゲットが屈んだところですw
青いブラが丸見え!あの見た目を意識した透明なブラ紐もいいですね。
ちょっと屈んだだけでこんなんです。結婚式に出席した男共は間違いなくオカズにしてるでしょうねw

 

突如登場したブラガ浮き過ぎな奥様

20160116_00

動画のラスト!急に上の画像のようなシーンに変わります。
この部分、他のシーンと違いカメラを固定しているっぽく非常に綺麗な映像になっています。
なんかもの凄く生々しい映像になっています(ゴクリ
顔部分はぼやけていて、ブラの中身にピントが合っています。
そりゃもう丸見えですよ、はい(動画にはボカシ入っていませんのご安心を!)
そして、さらにカメラは胸元に寄ります!

 

これぞ胸チラ!B地区を超超超接写!

20160116_04
最後の最後でとんでもないものが見れます・・・。
ブラの色・柄・裏地まで丸見え完全に浮いたブラはなんの役にも立たずただそこにあるだけです。
真っ白な乳房が呼吸により前後に膨らみ、油断しきった薄茶色の乳首・乳輪がはっきりと、そしてじっくりと堪能できます。

 

総評

やはり胸チラ作品では安定のpeepさんですね。
紹介しきれない胸チラも相当レベルが高いのですが、本作はとにかくラストですね。
これだけ見事な胸チラをこの高画質で楽しめたのは人生初です!
特に呼吸で上下する乳首は反則だと思いましたw

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【HD】ご祝儀胸チラHD vol.2

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年2月14日

    […] いうより「ブラチラ」作品という認識で買った方がいいかもです。 「よっしゃー完全にB見えてるぜ~」というシーンはないのですが、ブラはガッツリ浮いていて疑惑のシーンもあるの […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。