小説女子!! 【4K】【新ネズミEYE-10】 ロリ顔ちゃん、ママと合流ディナー [Gcolle][BIG-A]


本日は先程発売されたばかりのBIG-Aさんの最新作をレビューしていきます!

 

【4K】【新ネズミEYE-10】 ロリ顔ちゃん、ママと合流ディナー。
BIG-A
(JKのダッフルコートは反則!!!)

 

ロリロリしているJKちゃん

BIG-A
今回のモデルさんの全身とお顔です。
何といっても注目は、短めのダッフルコートです。
コートが短いことにより、ミニスカからの生足もしっかり見えます。
お肌も真っ白で頬っぺたがモチモチしてそう…。

今回の舞台は本屋なのですが、見ている本のコーナーから
モデルさんの評価が上がりました。

 
BIG-A
わかりますでしょうか?
一見ちょっとオタクそうに見えたのですが、探している本は小説のようです。
小説を読んでいる女性って知的に見えていいですよねぇ。
ましてや、こんなロリロリしたJKちゃんなら、そのギャップに即やられてしまいます><

BIG-A
そんな小説女子のモデルさん。
下半身の警戒は甘いようです。
まだまだ子供ですねぇ~(ゲス顔

 

常に前屈みでお尻を突出し、パンツを見てほしいようです

BIG-A
小説を探すのに夢中すぎて警戒心ゼロです。
まだチラッとしか見えていませんが、パンツの面積は広めな模様。

 
BIG-A
こんな感じでずっと前屈みです。
こんなミニスカでお尻を突き出されたら、
撮ってくれと言っているようなもんですw

 
BIG-A
真下且つ近距離でおパンツです。
チェック柄の綿パンかな?
パンツは年相応といったところでしょうか。

BIG-A
ちょっと足を開いてくれた場面です。
かなり前の方まで見えちゃってます♪
あの布の奥には、まだ誰にも見られたことないものがあるんでしょうねぇ。

そして、たっぷりパンツを撮らせてもらった後、モデルさんに忍び寄る影が!
どうもモデルさんの母親らしいですw

BIG-A
そんなこんなで、最後は家族でディナーに行く仲の良い姿が見れます。

総評

画質が非常によく、パンツが映っている時間が長い作品でした。
しかし、とにかくモデルさんに動きがなく、前屈み状態の逆さシーンが殆どです。
姿撮りが可愛いだけにもったいないです。
動画開始直後にお顔画像が流れるのですが、
殆どの方が「想像してたのと違うw」って思うかもなので、ご購入の際は心の準備をw

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【4K】【新ネズミEYE-10】 ロリ顔ちゃん、ママと合流ディナー。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。