【乙女の時間Part1】4Kカメラ撮影(38)カメラは捉えた!!大雑把女子の信じられない行動を-すっぴん学娘の赤裸々な放課後- [ぱんつみる夫][Pcolle][DIGITENTS]


本日は、ぱんつみる夫さんの最新作をレビューします!

【乙女の時間Part1】4Kカメラ撮影(38)カメラは捉えた!!大雑把女子の信じられない行動を-すっぴん学娘の赤裸々な放課後-
ぱんつみる夫
(マスク美人の気になる中身は!?)

 

節約女子?お店のファンデでおめかし!

ぱんつみる夫
舞台は大型ディスカウントショップのお化粧品売り場です。

こういう場所って普通の撮り師では近づきにくいですよねw
みる夫さんならではといった感じの舞台です。
当然、化粧品売り場は女性客ばかりですから、普段よりも色々と油断してくれてます。

 
ぱんつみる夫
化粧品売り場にある試供品を手に取ったようです。
後ろに小さな鏡を発見し、その化粧品を試してみるようです。

店に備え付けの試供品を使うのって衛生的にどうなんでしょうか?
私だったら絶対に使いませんが、この娘は大丈夫なんでしょうかねw

一見、不潔!! みたいな見方になってしまいがちですが、
もしかしたら今ファンデーションを買うお金がないのかもしれませんね。
でもオシャレはしたい!って思い、勇気を出して試供品を使っているのかも…。
そう考えると、この娘がとても健気な娘に見えてしまい・・・ムラムラしてしまいますw

 

じゃあ、そろそろおパンツをお願いしますw

 

ぱんつみる夫
まずは超ローアングルから!
あんなにスカートが短いのにまさかの生Pです。
当然近くで見たいですよねぇ~。

 

ぱんつみる夫
ムッチムチw
相変わらずみる夫さんのチョイスするモデルさんはスカートが異常に短いですねw
条件さえ整ってしまえば、超接近戦からこの超高画質ですよ!

 
ぱんつみる夫
スカートが短いからちょっと屈んだだけでこれですよw
お店の通路が狭いから、全体的にこのような接近戦が多いです。

 

4K画質だからこそ!これは産毛?

とにかくモデルさんは化粧品に夢中なんです。
隣にみる夫さんがる状態で、棚の下の方の商品を手に取るために急にしゃがみ込みます。

 
ぱんつみる夫
見てください、この迫り来るお尻w
顔を気にする前に、このエロ過ぎるお尻をどうにかしてよと思ってしまいますw

 
せっかくなのでちょっとブレブレですが、この突き出した瞬間のお尻を原寸大でご覧ください!
→原寸大の突き出したお尻を見る(太ももからお尻にかけて産毛が生えているように見えるのは気のせい?)

 

Here comes a New Challenger

化粧品売り場が舞台ということもあり、周りは女性ばかりです。
当然その中にも超ミニスカの娘がいるのですが、みる夫さんはそれも漏れなく撮ってくれていますw

 
ぱんつみる夫
この娘の方がさらにスカートが短いですねw
重ねっぽいのですが、重ねにしては尻肉はみ出し過ぎでは?w
二頭追うものが二頭得るシーンでしたw

総評

舞台がかなり狭い通路だったことと、みる夫さんの高画質鞄亀が相性抜群で素晴らしい作品でした。
接近戦だけではなく、ローアングルもあり、モデルさんの動きも活発だったのも非常によかったです。
モデルさんはマスクかけているのですが、マスクを外してもガッカリするお顔ではないのでご安心をw

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【乙女の時間Part1】大雑把女子の信じられない行動!!-すっぴん学娘の赤裸々な放課後-

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年10月13日

    […] こちらが今回のモデルJKちゃんです。 舞台は「激安の●堂」かと思われます。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。