3/21発売 六期生さん最新作!! 薄緑タイトスカート店員さん 白P [Mr.六期生][Gcolle][無料動画あり]


本日は、先程発売されたばかりのMr.六期生さん最新作をレビューしていきます!

 

薄緑タイトスカート店員さん 白P
Mr.六期生
(え? あれ? めっちゃ可愛いんですけどw)

 

想像してたのと違った(笑)

研修生さん一派の特徴として、作品公開前に事前にブログ
モデルさんの情報をゲットすることができるってのがあります。

今回のモデルさんについてもある程度の情報が公開されていたのですが、
正直に言いますと、「うーん…」という感じだったんですw

若目の店員さんがターゲットだったことが多かったので、
今回はちょっと年上か…と思っていたんですが、蓋を開けてみてびっくりですw

 

Mr.六期生
いや、すげー可愛いんですwww
上品さの中に可愛らしさも残しながらって感じで。
やっぱりショートカットという誤魔化しがきかない髪形をして可愛い人は素材が違いますわ。
是非ボカシなしで見てほしいです!

そしてこのスカートの短さに期待と股間が膨らみます!

 

伸びるんですね。わかります。

※先に謝っておきます!いきなり作品の趣旨から外れるレビューになりますがお許しください!

 
Mr.六期生

洋服の説明をする店員さんです。
店員さんの紹介している服が、よく伸びる素材で作られてるらしいんです。
そして、店員さんが来ている服が、紹介している服とよく似ていることから、
店員さんの服もよく伸びる素材で作られてるんだなと勝手に想像しましたw

これを踏まえて次の画像を見てください。

 
Mr.六期生
試着してもらった上着を脱ぐシーンです。

良く伸びるみたいですねw

それにしてもいいものをお持ちで・・・(ゴクリ

個人的に鏡に映った映像ってのが好きですね。
脱衣所の洗面台の鏡に映った着替えシーンを覗いてる気になれますw

 

見た目は若々しいけど中身は大人!

ここからは逆さパートの紹介です!
Mr.六期生
まずは軽いフロントからです。
基本的に今回は六期生さんの接客中はフロント撮りが殆どです。

なにやら奇抜なパンツを履かれてますね。
かなり凝ったデザイン、あの黒いのは穴じゃないよね?
だって穴だったら色々見えちゃうし。
もっと潜入取材が必要ですね。

 
Mr.六期生
(商品ディスプレに歩いて近づいてきて・・・)

 

Mr.六期生
(股を開いたタイミングでドン!)

あんな可愛い人がこんなパンツ履いてるのかー感心してしまいますw
やっぱり見た目は幼くても体は大人なんですねと。

そしてここでちょっと気になったのが、左足内もものほくろ?っぽいのです。
こういう、絶対に見られない店員さんのディープな部分を見てしまうと
非常に独占欲・征服欲が満たされてしまいますねぇ~。

果たしてこの世の中に、この店員さんの内ももにホクロがあることを知っている男性は何人いるんでしょうかねぇ。

 

店員さんの冷たい眼差し

最後はいつものバックからの撮りです!

Mr.六期生
(他のお客さんと話してる様子)

 

Mr.六期生
ここでこの店員さんとお客さんの会話っぽいのが聞こえます。

店員「色は・・・白・・・?(お客さんに確認)」

 

 
あ・・・、はい・・・、そうですねw

 
色は白みたいです、あなたのパンツのw

 

 
そして最後はちょっと珍しいバレ疑惑のシーンです。

 
Mr.六期生
六期生さんの気配に気が付き急に後ろを振り向く店員さん。
危険を察した六期生さんがすぅ~とフェードアウト。

今回は六期生さんを冷たい眼差しで見送る店員さんで〆です。

 

総評

今回の作品に関してはフロント撮りに関しては取れ高十分です。
しかし後ろからの逆さに関しては、撮り師の永遠の敵「裏地」が邪魔をしてお尻全体が見えるような画はありません。
作品の説明文では今回のモデルさんのことを「大人店員さん」と表現されていますが、
私個人的にはそこまで大人な印象は受けず、ショートカットの似合う綺麗な若い店員さんという感じでした。
なので、若くなきゃダメ!って人でも見てみることをオススメします!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
薄緑タイトスカート店員さん 白P

 

(無料動画はコチラ!)
薄緑タイトスカート店員さん 白P サンプル動画
薄緑タイトスカート店員さん 白P サンプル動画
DL用パスワード(キーワード):rokki

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。