ピンクの時計さん最新作!! part16【高画質制服ちゃん達】奥義スカートめくりパンチラ[ピンクの時計][Gcolle]


こんばんは!
本日はピンクの時計さんの最新作をレビューしていきます!

part16【高画質制服ちゃん達】奥義スカートめくりパンチラ
ピンクの時計
(現役さんばかりのめくり作品です!)

 
なんと、今作からピンクの時計さんの作品が外部アップローダーからダウンロードする形になりました!
これによりGcolleのアップロードファイル容量制限(300MB)がなくなり、より高画質の映像が楽しめるようになりました。

そして今回は動画の尺が16分22秒!容量2.7GB!という、高画質間違いなしの商品となっております!

 
それではレビューをどうぞ!
 

撮ってるところを撮る新カメが大活躍!

今作のモデルさんは、私服1名、制服10名という大ボリュームとなっています。
当ブログでは厳選した3名を紹介させていただきます!

 
ピンクの時計
一人目はコチラのリア充感溢れるJKちゃんです。
よくピンクの時計さん作品に登場する制服で、とにかくスカートが短いのが印象的です。

 
ピンクの時計
エスカにて早速めくります。
超高画質な新カメでピンクの時計さんが撮っているところを撮りますw

 

ピンクの時計
ぺろっとねw
スマホっぽいのでもっと接近した絵を撮っているんですが、
この新カメが高画質なもんで、この録画中のスマホの画面がよく見えるんですよね。
そこには、この映像よりもエグいアングルの逆さが映ってるようです。

もちろんスマホの方の映像も収録されていますので、それは本編で楽しみましょうw

 

個人的に今回一番かわいいモデルさん…バレた?

ピンクの時計
お次はこちらのちょっとギャルの入ったJKです。
小柄っぽいですが、美人さんオーラが漂っています。
しかし、この娘の姿撮りがとにかく甘くて非常に残念です><

 
ピンクの時計
いつものエスカでめくります!
もうこの時点でちょっとパンツ見えちゃうくらいスカート短いんですw

 
ピンクの時計
こんな短いのにしっかりとエロイ生Pです。
お尻や太もものムッチリ感も、外見とギャップがあっていいです。

しかし次の瞬間!!!

 

ピンクの時計
上半身は映ってはいませんが、振り向かれてるっぽいです。
これは間違いなくバレてるんじゃないかと私は判断しました。
しかしそれでももう一回めくろうとするピンクの時計さんには感服いたしますw

 

負けられない戦いがここ(エスカ)にある!

ピンクの時計
最後に紹介するのはこのピンクカーディガンのJKちゃんです。
こういうカーディガンを着ている娘は勘違いしてるやつが多いんですが、
このJKちゃんは結構可愛いし似合っていますw

 

ピンクの時計
全身撮りのあとのエスカでのめくりです。
エスカ乗っているときにはブレザーを着ていたようですね。
めくる直前にリュックを下してくれるなんて協力的なモデルさんです(^ ^)

 
ピンクの時計
ではお言葉に甘えてと。
黒系ですが柄から察するに生Pなのは間違いありませんね。
と思っていた矢先!!

 

ピンクの時計
モデルさんがブレザーを脱ぎました!
その際に、ブレザーがピンクの時計さんにぶつかりますが、バレてはない様子です。
流石にこれ以上は危険だよね・・・と思っていたら!

 

ピンクの時計
さらにもう一回めくりますw
なんてメンタルが強いんでしょうかw

だって、リュックおろす⇒ブレザー脱ぐと来たら
当然次は・・・、

 

ピンクの時計
もう一回リュック背負いますよねそりゃ~w
そんなのお構いなしでめっくていますが、
リュックで思いっきりスカートが押さえつけられちゃいますw

ピンクの時計さんの執念が見え隠れしたシーンでした!

 

総評

前回よりも新カメの映像が綺麗になっています。
また動画サイズの制限がなくなったことにより、新カメだけではなくスマホの映像も綺麗になった気がします。
一名を覗き全て制服さん、さらに高画質になったにも拘らず、お値段は据え置きの600円(3/31まで)というコスパはピンクの時計さんならではです。
ギャルっぽいJKばかりかと思いきや、こんなお芋ちゃんも登場しますので、そちらが好みの方にもオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
part16【高画質制服ちゃん達】奥義スカートめくりパンチラ

余談ですが、当ブログのコメント欄を先日から完全承認制にしました。
投稿されたコメントが皆さんに見えるようにするかしないか、管理人が判断できるというものです。
今までは一度コメント承認を受けたことのある方は、次のコメント投稿時は私の承認なしで即みなさんに見えるようになってました><
内密(笑)に私に聞きたいこととかがあれば、メール/リクエストフォームだけではなく、コメント欄も活用して頂けたらと思います!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    unko

  1. 2016年9月18日

    […] →part16【高画質制服ちゃん達】奥義スカートめくりパンチラのレビューを見る →ピンクの時計さん作品のレビュー一覧を見る […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。