童顔クソエロ女w 【高画質パンチラ】Part.39 私服編 [オメガ][Gcolle]


本日は2月いっぱいで引退を宣言していたオメガさんの復帰作のレビューをしていきます!

 

【高画質パンチラ】Part.39 私服編
オメガ
(エロイ体してるくせにめっちゃ童顔ですw)

 

オメガさんの復帰を喜ぶ声も多いと思いますが、なんやねん!って思う人もいると思いますw
引退を宣言し2月末で全ての作品を販売停止しますので買い逃しなく!なんて煽っおいてこれですからw
いわゆる「閉店セール商法」ってやつですねw
(私も過去に煽っていたので同罪です、スイマセンw)

でもオメガさんの作品はちゃんと値段に見合ったクオリティなので、
買っておいて損はないと思います。
そんなことを再度思わせてくれた復帰作をレビューしていきます!

3/22に発売された最新作は、ストもののため今回はスルーしますw
モデルさんはめっちゃ可愛かったので気になる方はコチラから!

【高画質パンチラ】Part.40 私服編

 

体と顔のギャップが凄いモデルさん

オメガ
今まで店内のお客さん撮りがメインだったオメガさんですが、
復帰後一発目の作品は車内撮りです。

今回のモデルさんですが、どうですかこのエロさw
全体的に体にピタッとフィットした服で体のラインでまくり!
巨乳で足もムチムチ、そしてスタイル抜群!

なのに・・・めっちゃ童顔というw

年齢が判断しづらいですが、対面からパンツ見えっぱなしなところを見ると
もしかしたらかなりの若者が大人ぶってエロイ服着てる可能性もありますね。

 

オメガ
さてさて、電車に乗り込むようです。
スカート短すぎてもう見えちゃってますねw
車内撮りの利点、接近撮りに期待が持てます。

 

接近しすぎ!鞄は添えるだけ…

オメガ
舞台は車内に変わります。
モデルさんはドア前のつり革下にいるようです。

車内は女性に自然に接近できるのでこういう絵が撮れるのが利点ですね。
接近しすぎて、鞄のファスナーがモデルさんのムチムチの足にくっ付いちゃってますw
もちろんモデルさんが気が付いてちょっと不審な顔をします。

 

オメガ
こんな感じで、オメガさんがかなりモデルさんに接近するので、
それを警戒してか結構動いてくれますw

 
オメガ
オメガさんから離れようとするときは、直立状態から左足を左へ、
そして後から右足を左へ動かし左へ移動します。

このときにかなり大股開きになってくれるんですが、
途中何かに躓いたような感じになり、お尻と太ももがぶるるんって揺れるんですw
ここの場面は注目ですので本編で楽しんでください!(本編00:53~)

 

車内の定番!荷物を拾うために前屈み!

オメガ
これはもう車内では定番ですね。
自身の股の間に荷物を置いてスマホ等を弄っていて、
降車駅が近付くと何の警戒もなく屈んでくれます。

 
オメガ
(えっろw)

前屈みと言えば、先日サイトが閉鎖してしまった伝説のパンチラサイト「PoWeRs」さんを思い出します。
特に印象に残っているのが、このような車内での前屈みに拘りを持っていたmacroさんですね。
しかもJKしか狙わないという神様のようなお人でした。
またどこかで会えたらいいですねぇ。(Gで転売してる人から買うのは控えましょう)

 
オメガ
(貴重なmacroさんの動画キャプ集です)

 

総評

車内が舞台ということもあり、かなりの接近戦が楽しめる作品でした。
顔がわかるのが座っているところだけ、顔つきの全身画がなかったのが残念です。
これだけのエロイ体系を顔つきで味わいたかったと思いました。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【高画質パンチラ】Part.39 私服編

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 2016年4月2日

    […] 以前レビューしたオメガさんの童顔クソエロ女並みのモデルさんです。 […]

  2. 2016年5月9日

    […] 以前レビューしたオメガさんの童顔クソエロ女と同類な気がします。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。