リクエスト作品第3弾!! 【フルHD】靴カメ君が行くPart343【ノーパンかと思ったTバックお姉さん編】 [わらわら][Gcolle][GIF動画あり]


本日はリクエストから、わらわらさんの作品をレビューしていきます!

 

【フルHD】靴カメ君が行くPart343【ノーパンかと思ったTバックお姉さん編】
わらわら
(ライトアップ!!!)

 

おそらく同じ方だと思いますが、ストもののリクエストが二つありました。
一つは今回レビューするわらわらさんの作品、もう一つはふくろうさんの最新作、
めくり撮りパンチラ part24 お姉さん編です。

めくり撮りパンチラ part24 お姉さん編
めくり撮りパンチラ part24 お姉さん編

どちらにしようか迷ったのですが、ふくろうさんの方は、
大手Gcolleレビューサイト Gcolle (ジーコレ)逆さ撮りパンチラ 盗撮動画レビュー で取り上げられてますので、そちらを参考にして頂けたらと思います!

 

本屋でスマホを弄るお姉さんをお仕置き

わらわら
まず紹介するのはコチラのお姉さん。
本屋にも拘らず本を読まずにスマホ弄ってる悪い娘です。

 
わらわら
本棚の方向いてる時もスマホ弄りっぱなしです。
お尻を隠すような右足の位置取りにも腹がっ立ってきます。

 

わらわら
右足を前に出した瞬間にすべてを許しましたw
ノーパンに見えるようなスト越しのムッチリとしたお尻ですね。
スマホ弄るなら他でやれて思いましたが、これならずっといてくださいという感じですw

たぶん待ち合わせの時間つぶしだったのでしょう。
友達からの連絡が来て(想像)、去り際にフロントPをアピールしつつ、
スカートをひらりとさせてお尻をプリッと見せつけてくれました。

 

わらわら
(お尻の見せ方がお気に入りです♪)

 

彼氏と旅行を計画中な社会人3年目風のお姉さん

わらわら
お次はこのスタイル良さ気なお姉さんです。
後ろからついてきてる人は彼氏っぽい人です。
このあと二人でズコバコやるんでしょうし、彼氏より先に彼女のスカートの中見ちゃいましょうw

 
わらわら
今年から導入された新兵器が大活躍します。
暗めのスカートの中を無慈悲な光が襲います。

このシーンは靴亀の映像だけではなく、この左手にカメラが仕込まれていたらしく
迫力のある手撮りシーンもあります!
でもかなりスカートの形状に邪魔されちゃってます(>_<)

 

わらわら
照らすだけでは満足できず、スカートを摘まんでめくりもw

 

わらわら
最後は、前屈みで無防備になったお股にライトを照らされ、
靴亀でバッチリ食い込んだ赤P?を撮られてしまいます。
みんなで彼氏より先にこれで抜いてやりましょうw

 

総評

わらわらさんにしては非常に大人しい王道の作品でしたw
顔撮りが甘く、手撮りシーンが凄く少なかったのが残念です。
ただ、最後に紹介した娘が何度もライトの餌食になってるのは、
他の作品にはないシーンですので、一見の価値ありです。
この作品ですが、3/25(金)まで特別価格となっているので、購入はお早めに!
どうせ皆さん明日はBORMANさんのあのシリーズで抜くんでしょうからねw

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【フルHD】靴カメ君が行くPart343【ノーパンかと思ったTバックお姉さん編】

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。