ありがとう、そして…さようなら。 制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (4/4) [BORMAN][DIGITENTS][Pcolle][GIF動画あり]


本日は、先程発売されたばかりのBORMANさん最新作をレビューしていきます!

 
とうとうこのまりかちゃんシリーズもラストになりました!
待ちわびた皆さんのお力になれればと業界内最速レビュー(自称)致しますw

 

制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (4/4)
BORMAN
(なんじゃこりゃぁぁぁぁー!!!!)

 

今回はガードが固い!けれども・・・?

今回収録されているのはストーカー撮り13~15回目となります。
まずは13回目から紹介します!

 
20160325_01
一時はどうなるかと思いましたが、このまりかちゃんの後ろ姿がまた見れることに少し感動してしまいましたw
相変わらずのスカートの短さです。今日はどんなパンツを履いているんでしょうか?

 

BORMAN
いつもの風が来そうになると、こんな感じでガードするようになってしまいましたorz
やっぱり前回のあの丸見え騒動が効いているのでしょうか?かなりガードが固いんです。

 

BORMAN
(これが前回の丸見え騒動w)

 

しかし、これだけスカートが短いと・・・!

 
BORMAN
見えちゃうんですよねぇ~w
中々エロそうな白Pですねまりかちゃん。

 

BORMAN
鞄を拾って両手が塞がっちゃえば、こんなにも丸見えになっちゃいます。
相変わらずムチムチな太ももでいいお尻してますねw

 

同じパンツがまた登場!

結構エッチなパンツにもかかわらず不完全燃焼だった13回目の撮りでしたが、
同じパンツが15回目の撮りで登場します!

 
BORMAN
もうちょっとフライング気味で見えてますが、13回目と同じ白Pです。

 
BORMAN
今回もガードが固いのですが、両手ガードも地面に置かれたカメラからの
超ローアングルには勝てないご様子w
そしてやつ(風)がやってきます!

 

BORMAN
抑えている部分以外がバサァ~とめくれ上がります。
あのときのピンクレース部分が特徴の白Pが見えてきました!

右手にはスマホ、左手は手ぶら、当然まりかちゃんの鞄は地面にあるのでしょう。
もちろん前屈みで拾いますよ~!

 

BORMAN
(がばぁ~~!)

 

BORMAN
(最も屈んだところで風の援護射撃!)

 

現役制服さんのエロ過ぎな突き出されたお尻

BORMAN
これは14回目の映像です。
この左に柱がある後ろ姿・・・なんか懐かしいですね。

 
BORMAN
この日も風邪対策はバッチリです。
しかし、ちょっと見える食い込んだPに期待が膨らみます。

 

BORMAN
風がやってきてめくり上るスカート。
あまりパンツは見えず、そこにあるのは生のお尻でした。
これは相当面積の小さいパンツを履いているに違いないと生唾を飲んでしまいます…。

 

 

そして、次の瞬間!

 
 

スカートを抑えていた手を外し、

 
 

足元に置かれた鞄を拾います!

 

 

BORMAN

 

 

現役さんのこんなエロイお尻を見てもいいんでしょうかw
あれだけ隠していたムチムチのお尻が迫ってきます!

ガッツリと食い込んだパンツが、屈んだ瞬間にお尻が開いたせいで一瞬現れるのが確認できますね。
直立時には、またこのエロイ尻肉に埋もれて消えていくパンツに少し嫉妬してしまいますw

BORMAN
(こりゃ~、イカンでしょwww)

 

総評

このシリーズを集めている人であれば間違いなく買いでしょう。
今回はモデルさんのガードが固い部分はありますが、鞄を拾う部分ではガードが外れることが殆どです。
ストーカー撮りという作品ではなく、シンプルに制服さんのド迫力前屈みパンチラが堪能できる作品としても通用します。
そして、このシリーズを全部買った方限定で公開された秘密のページにはなんと・・・!
気になった方は全部買っときましょう、間違いなく伝説に残る作品です^^

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとデジテンツ商品ページに飛びます)
制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (4/4)

 

(1~4までのセット販売はPcolleだけ)
JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11

あわせて読みたい

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。