めくり撮りパンチラ part25 ミニスカ制服○○が好きなんでしょう?[ふくろう][Gcolle][GIF動画あり]


本日はふくろうさんの最新作をレビューしていきます!

 

めくり撮りパンチラ part25 ミニスカ制服○○が好きなんでしょう?
ふくろう
(スカートの中はお花畑♪)

 

マスクしてるJKは可愛く見えちゃう

ふくろう
ふくろうさんの最新作はみんな大好きJKちゃん特集です。
全6名のJKのうち厳選した3名を紹介します!

一人目はマスクをしたちょっと大人っぽいJKちゃんです。
結構エロそうなパンツが期待できるのではないでしょうか。

気になるめくりシーンですが、このJKちゃんは階段撮りになります。

 

ふくろう
(手を伸ばして…)

 

ふくろう
ピンク地に白の水玉ですね~。
ちょっと子供っぽい上に、パンツの面積が大きすぎるかなw
歩きながらのめくりなので、太ももお尻パンツに動きがあるのは非常にGOOD!!

 

寒いの?めくられてぷるぷる震えてるw

ふくろう
二人目は清純派のJKちゃんです。
いきなり目線貰ってますねw

最近のバーバリーのマフラーをしているJKちゃんって減りましたよね。
普通のJKもギャルJKもみんなこのマフラーをしていたころが懐かしいです。

このマフラーって確か高いんですよねw
今でもこのマフラーをしているってことは、
お嬢様育ちかもしれませんねw

 

ふくろう
白Pキタ(・∀・)コレ~

 

ふくろう
生Pかと思ったら、重ね…というか防寒用の何かでしょうか?
この重ねすら食い込んでいるところを見ると、さぞ立派な尻肉をお持ちなんだろうなと想像してしまいます。

重ねも白いのですが、この太ももの白さも良いですねぇ。
そしてこの白い太ももが、めくっている最中にぷるぷる震えるんですw
たぶんめくられて寒かったんじゃないですかねw

 

ふくろう
めくりからの水平撮りです!
確かにこんなにスカートめくられたら寒いですよねw
左右対称のいいお尻ですねぇ~。

 

歩くたびに花が咲く!

ふくろう
最後はコチラのミニスカJKちゃんです。

こういう大きめのマフラーしてるのが最近はよく見ます。
やっぱりバーバリーに比べて品がないですねw
おパンツも同様に品がないエロイパンツをお願いしたいですねw

 

ふくろう
(愛段を昇っている途中にふくろうさんの魔の手が!)

 

ふくろう
(なんか生々しい映像になってますw)

 

ふくろう
(パンツの中は上品なお花畑でしたw)

 

総評

前回のJkちゃん特集のときより、かなり姿撮り・顔撮りに力が入っています。
めくり後、同じ車両に乗って撮ったり、隣に座って撮ったりしています。
めくりの撮れ高に関しては今まで通りです。
最後に紹介した花柄PのJKちゃんのめくりは必見です!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
めくり撮りパンチラ part25 ミニスカ制服○○が好きなんでしょう?

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。