ムチムチだなぁ。 制服女子抜き打ちパンツ検査 vol.54 [Pcolle][DIGITENTS][デジテンツ][BORMAN]


本日は先程発売されたばかりのBORMANさん最新作をレビューしていきます!

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.54
BORMAN
(真ん中のセーラー服ちゃんが見たくて買いましたw)

 

前髪パッツンぽっちゃり女子

BORMAN
今回の舞台は全て電車内になります。
一人目は前髪をバッチリ揃えたぽっちゃりJKちゃんです。

お友達と一緒なのですが、どちらもスマホに夢中です。
よく見る光景ですが、これって一緒に登下校する意味はあるんでしょうか?w

 

BORMAN
前から狙います。
むっちむちの太ももが目の前に!

 

BORMAN
ピンクとグレーと黒の縞パン?
生Pには間違いありません。
このちょっと下腹部を前に えい!! っと突き出した感じは好きですw

 

三つ編みセーラー服JKちゃん

BORMAN
素朴な感じで可愛いです。
●●中の●ぃ●ぃっぽいですw

しかし、耳のピアスが解せぬ・・・。
この娘の通う学校が共学で、男子に色目を使う意味でのピアスなら私は激怒しますw

女子高に通っていて、地味な見た目にコンプレックスを持っており、
少しお洒落を頑張ってみた的なことなら大歓迎ですよw
クラスの友達の前ではまだ恥ずかしいから、下校中に思い切って付けてみたって妄想も好きですw

 

BORMAN
肝心のパンツなんですが、これがベストショットです><
腰に巻かれたパーカーによって、お尻は絶望的、フロントからの撮影に成功するも、車内の日差しが強すぎてちょっと逆光気味の絵に…。

素朴で三つ編みセーラー服という、○○コンの方には素晴らしいモデルさんなのですが、この娘目当てで買うとちょっと不満が残るかもしれません。

 

顔の好みは別れるけど体はエロイJKちゃん

BORMAN
最後はこちらのJKちゃんです。
顔の好みは別れると思いますが、エロそうな顔であることは間違いありません。
めっちゃデカイイヤリングをしているところを見ると、かなりのおバカ高に通っている娘でしょう。

 

BORMAN
外見のことをこれだけ叩いておきながらも、こんなムチムチの太ももを見せられると息子が反応してしまいます。

 
BORMAN
鷲掴みしたい(;´Д`)l \ァ l \ァ

 

BORMAN
フロントから縦縞パンキタ━━(゚∀゚)━━!!
こんがり焼けた太ももも良いですなぁ~♪

 

BORMAN
(もちろんバックからもあります!)

 

総評

全体的にパンツの映っている時間が短い作品です。
最後のJKちゃんだけバックからのパンチラがありそれ以外は全てフロントです。
フロントから撮る現役JKちゃんの太ももは素晴らしいのですが、パンチラ作品としては少し不完全燃焼な作品でした。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.54

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。