ただ歩いてるだけなのに! 【股下何cm!?Part88】4Kカメラ撮影(40)ご用件は何でしょう?siriを使って楽しもう!!-高尻圧少女の憂鬱-[Pcolle][ぱんつみる夫][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、MIRUO⇒さんの最新作をレビューしていきます!

 
【股下何cm!?Part88】ご用件は何でしょう?siriを使って楽しもう!!-高尻圧少女の憂鬱-
ぱんつみる夫

 
現在JKちゃんたちは春休み真っ只中です。
制服JKちゃんが現実世界で見れないのはさみしいですよね。

 
そんなときは、「まるで本物のようなCG映像だ!!」でお馴染みの、
みる夫さん 改め MIRUO⇒さんの作品で寂しさを吹っ飛ばしましょう!

 

これが本当の●K散歩?

ぱんつみる夫
今回の舞台は駅構内です。
色白で可愛らしいJKちゃんがモデルさんです。
見た目はものすごく清純そうで、少し前に流行った「困り眉」が印象的です。

 

ぱんつみる夫
スカート短かっww
そして白地にピンクの水玉の生Pです♪
お尻のハリ、ボリュームがJK離れしてますねぇ。
あんな色白の清純そうな顔からは想像できないお尻です。

 
ぱんつみる夫
MIRUO⇒さんの高画質カメラだからこそ確認できる、ぷっくりとはみ出したお尻が確認できます。ここに注目するとかなり動画が楽しく見れます♪

今回の作品は、最初から最後までJKちゃんが歩いている様子を後ろから撮り続けます。
ただ歩いているだけなんですが、MIRUO⇒さんの高画質カメのおかげで、
右左と足を前に出す瞬間のJKちゃんのお尻がうにゅうにゅと動く動くw

 
ぱんつみる夫
(右!)

 
ぱんつみる夫
(左!)

 
ぱんつみる夫
(右!シコシコ)

 
ぱんつみる夫
(左!シコシコシコシコ)

 
かなりの接近戦なのがわかると思います。
たまに接近しすぎてMIRUO⇒さんの手が少し映りこんでいるのですが、
その手には気になるものが映っているんですよねw

 
もしかしてこのJKちゃんのパンツをリアルタイムで確認してたりね(妄想ですw)

 
(・ω<) テヘペロ

 
ぱんつみる夫
MIRUO⇒さんも当然歩いて撮っているのですが、
お尻との距離を保ちつつ、カメラのアングルがキッチリと固定されてるのが驚きです。

GIF動画だと画質がめっちゃ落ちちゃうのが残念過ぎる><
是非とも本編の超高画質で、JKちゃんの足の動きに合わせて手を動かしてほしいですw

 

歩いてる最中にこんな嬉しい出来事もありますよ♪
ぱんつみる夫
(ソックスを直す瞬間のお尻の動きに注目ですw)

 

総評

歩き逆さ撮りものでこれほどの作品は私は見たことがありません!
モデルさんのお尻のボリュームにスカートの短さ、MIRUO⇒さんの高画質カメと撮影テクニック、全てがマッチした素晴らしい作品です。
姿撮りはいつも通り少し甘めですが、そんなこと忘れてしまうくらいの衝撃的作品でした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【股下何cm!?Part88】ご用件は何でしょう?siriを使って楽しもう!!-高尻圧少女の憂鬱-

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. セプテンバー より:

    みる●さん、高画質でいいですね~!
    高画質と言えば●akuregaさんの199、200は良作かと。
    今回はほぼ顔バチ..てか199はモザのかけ忘れ??
    夏服JKの激ミニ激生モロでした!!

    • ムネオ より:

      セプテンバー 様

      >>みる●さん、高画質でいいですね~!
      やはり4K画質は凄いですよねぇ~。

      >>高画質と言えば●akuregaさんの199、200は良作かと。
      有益な情報ありがとうございます。
      最新の鞄カメ6号機以外は結構モザイク甘めですよね。

      うちのブログではどれを扱おうか…。
      しかし胸チラジャンルに超大物が…。
      嬉しい悩みですなぁ( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。