BIG-Aさん最新作!! 【FHD】【ネズミEYE48】 28分、14名の水着 [Gcolle][BIG-A]


本日は、BIG-Aさんの最新作をレビューしていきます!

【FHD】【ネズミEYE48】 28分、14名の水着
BIG-A

動画の尺が28分、登場人物が14名で390円!
コストパフォーマンスは申し分なさそうですが、内容やいかに!

 

空いてる電車を待つJKちゃん(妄想)

BIG-A
一人目に紹介するのは、こちらの真面目系JKちゃんです。
顔撮りは車内ですが、車内の逆さはなかったです。

 
BIG-A
目の前に到着した電車に乗らずに、次の電車を待っている様子。
もしかして、次の電車は空いていて座れたりするのかな?

 
BIG-A
お目当ての電車が来て、車内に乗り込むところです。
乗客が降りる間はドアの前で待っているので、その間にパンツ撮られちゃいます。

 

S気の強そうな生足JDちゃん

BIG-A
二人目はこちらの気の強そうなJDちゃんです。
すごい付けまつ毛しててちょっと怖いですw
でも、スカートの形状は逆さ向きで、鳥師には優しいようです。

 
BIG-A
駅構内を歩きながら逆さします。
裏地なしのタイプなので、こんな感じでずっと見えっぱなしです。

 
BIG-A
電車に乗り込むところです。
このJDちゃんはこの後の車内撮りもあります。
かなり車内は混んでいるので、あまり明るくはありませんが、
ガバっと開いたスカートの前方から、思いっきりフロントを撮られちゃいます。

 

何かを探している様子なJKちゃん

BIG-A
最後はコチラのJKちゃんを紹介します。
舞台はとあるお店の文房具売り場っぽいところです。
全く意味のないマスクのつけ方をしており、可愛いお顔が丸見えです。

 

BIG-A
一応グレーの生Pっぽいのゲットですw
何か探している様子で、店内をウロウロしてます。

 

BIG-A
ちょっと低めの棚の商品が気になったので前屈み。
なぜこの方向に屈んだのか・・・。残念無念。

 

総評

まず注意して頂きたいのは、この作品はFHD作品であって4K作品ではありません。
なので、最近のBIG-Aさんの作品と比較するとどうしても画質が落ちます。(十分綺麗なんですけどね)
あと、個々の撮影時間に差があり、最後に紹介したJKちゃんは40秒程度です。そちらもご注意ください。
ちょっと・・・過去のなんとも言えないレベルの作品を寄せて集めた感じが否めませんね~w
私は、う~ん…という感じでした。

 
4/4(月)まで390円とのことなので、BIG-Aさんコレクターの方は買い逃しのないようお気を付け下さい。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【FHD】【ネズミEYE48】 28分、14名の水着

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。