リクエストレビュー!! 【フルHD】靴カメ君が行くPart348【オムニバス手撮りめくりあり編】[Gcolle][わらわら][GIF動画あり]


本日は、先日リクエストのあった、わらわらさん最新作をレビューしていきます!

【フルHD】靴カメ君が行くPart348【オムニバス手撮りめくりあり編】
わらわら

おかげさまで、たくさんのリクエストを頂けるようになりました。
全てのリクエストにお応えできるように努力はしますが、様々な事情で(主に資金w)希望に添えないことがあります。
こんな感じで結構いい加減にやってますので、気軽にリクエストを送って応えてもらったらラッキー程度に思ってくださいw

 

冬なのにフリフリスカで頑張るJDさん

わらわら
一人目はこちらのJDさんです。
あまりアニヲタに見えない女の子です。

 

わらわら
かなり店内は混んでいるのですが、
わらわらさんは構わずにめくります。
(周りに人がたくさんいるのわかりますよね?w)

 

わらわら
ぺろ~ん♪
私の経験上、この手のスカートは、このフリフリのスカートが何重にもなっていて撮れ高があまり良くないことが多いはずなんですが、このJDさんは違うようですね。

それにしても、ちょっとめくりすぎな感じがしますねw
ほぼお尻丸出し状態ですw

 

美少女っぽい生足JDさん

わらわら
今回登場するモデルさんの中で一番かわいいっぽい人です。
しかしながら、顔撮りが非常に甘く、画像左でチラっと顔が確認できるくらいです。

 

わらわら
周りのお客さんの服装見ると、明らかに季節は冬っぽいんです。
しかしこの娘は生足生Pで頑張ってくれてます。

 

わらわら
こんな上玉は逃げてもこんな風に追いかけられますw
大迫力の手撮り映像は本編でお楽しみください!

 

制服コスしたJDさん

わらわら
最後はこちらのJDさんです。
これはガチの制服コスプレですねw

 
わらわら
残念ながらストッキング着用です。
現役JKちゃんたちは生足で頑張っている娘が多いので、それも含めてコスプレしてほしかったですね~。

 

わらわら
(そんな娘にはお仕置きが必要です)

 

わらわら
(スト越しとはいえ結構エロイ尻しとるやないかい!)

 

わらわら
この娘に関しては最後に階段めくり撮りもあります!

 

わらわら
歩きながら形を変えるお尻は本編でお楽しみください!w

 

総評

こちらの作品は現在特価中とは言え、わらわらさんにしては高めな700円。
それに見合う価値があるかどうかは、ストものが好きか嫌いかで意見が分かれると思います。
スト好きなら文句なしで興奮できると思いますね。また、かなりの数めくるので、その行為に興奮する人にもお勧めです。
逆に生足好きにはちょっと・・・といった作品でしたw

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【フルHD】靴カメ君が行くPart348【オムニバス手撮りめくりあり編】

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。