パンチラ小人目線☆☆(pa-to42)[階段編] [Gcolle]


本日は前回に引き続き、kakuregaさんの階段シリーズをレビューします!

パンチラ小人目線☆☆(pa-to42)[階段編]
20160121_00
(今回はフロント鳥中心です♪)

 

スラッとした美脚!スタイル抜群モデルさん登場!

20160121_01

最初に紹介するのはモデルのような体系のモデルさんです。
こういうミニスカからスラッと伸びた小麦色の生足は見ているだけでヨダレが垂れてきてしまいますw
全身撮り後は舞台がエスカレーターに変わります。

エスカといえば、今現在は鳥師にとって「自殺の名所」なんて噂もw
御用になるニュースというのは9割方「上りエスカ」ですからねぇ。
(個人的にはエスカは超ハイリスクローリターンって感じですかね。)

 

舞台はまさかの「下り」エスカ!迫力あるフロント鳥!

20160121_02

エスカ鳥といえば「上りエスカ」ですが、kakuregaさんにとっては「下りエスカ」なようですw
動画鳥でしかできない芸当ですね。これ意外に気が付かないんですよね。

見上げるとそこには眩しい太もも、そしてミニスカ。
薄ら白いものが見えていますが、もうちょっと足を開いて欲しいぃぃ。

20160121_03
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!
ちょっと右足を曲げてくれたおかげで、いい感じに丸見えです!
気になるおパンツは純白でまさに理想ですね。
おパンツの直線状にスマホを弄るお顔が見えるのも、私にとってはいい興奮材料ですw

 

もちろん後ろも逃しません!

20160121_04
場面は上りエスカに変わります。
昇っている最中の絵はあまりないんですが、地下から駅のホームに上りきったところで、いい感じの神風が!
スカートが一瞬フワっと浮き、白の生Pとエッチなお尻が丸見えです(ムフフ

まだ何も知らなそうな制服モデルさん

20160121_05

お次のモデルさんは、先程とはうって変わって田舎から都会に出てきたばかりって感じの娘です。
シチュエーションは先程と同じで下りエスカ!
さぁ、この娘はどんなおパンツなのかな?

20160121_06
おいぃぃぃぃぃ!足の向きが違うよぉぉぉ。
これじゃじゃあ肝心なものが見えないじゃないか(激怒)
そんなことを思いいながらげんなりしていると、その思いが通じたのか・・・

20160121_07
「ハイ、どうぞ!」と言わんばかりに、直立不動になってくれました。
コチラも白かな?
さっきの娘よりも全体的にむっちりしていて、私はこっちの方が好きですw

 

総評

今回は下りエスカによるフロント撮りが多い作品でした。
しかし紹介しきれない階段の上り等もあったので、よくも悪くも平均点といった作品です。
お尻が見たい人には物足りないかもしれませんが、
制服モデルさんを前方から見上げる感覚になれるフロント撮りは、
他の投稿者さんからは感じ取れないものになっています。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to42)[階段編]

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。