フォロワーさん1000人突破記念!! 【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り56!Ms.フロントクイーン!お腹まで見えてる。長めのスカートなのにめちゃくちゃですよ [Gcolle][逆さHERO][GIF動画あり]


こんばんは、管理人のムネオです!

先日、なんと私のTwitterのフォロワーさんが1000人を突破しました!!
たくさんのフォローありがとうございました!

エロ画像貼ることもあれば、全然エロに関係ないことをつぶやいたりもしますが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

そして本日は、フォロワーさん1000人突破を祝して、逆さHEROさんの最新作をレビューしていきます!

 
【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り56!Ms.フロントクイーン!お腹まで見えてる。長めのスカートなのにめちゃくちゃですよ
逆さHERO
(これはヤバイ!可愛すぎる!!!!)

 
世間は「DIGITENTS!デジテンツ!」「Gcolleオワタ」など言っていますが、
店員撮りの逆さHEROさんには関係ありませんねw
Gcolleには研修生さんもいますし、Gcolleが終わることはないでしょう!
だからDIGITENTSデジテンツ言うのはやめてほしいですね~。

そういえば、うちサイト、名前が変わったんです。
Gcolle 胸チラパンチラ動画レビューから…、

 
Gcolle/DIGITENTS 胸チラパンチラ動画レビュー に。

 
これからも宜しくお願いします!

 

店員撮り1を超えた?超絶可愛い店員さん登場!!

逆さHEROさん一番人気の作品と言えばコチラ!!

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!
逆さHERO
レビューはコチラ

これは満場一致でしょう。
しかし、今回の作品、この一番人気の店員さん1を脅かすかもしれません。

 

逆さHERO

可愛すぎぃ…。

画像左側のちょこんとした立ち姿、ちょっと可愛らしく手を合わせて接客している様子。
そして、何よりもこの満面の笑みです!!

これ、店員さん1に無かった要素なんですよね。
たぶん研修中で緊張してたんでしょうけど。
こんな娘のパンツがこれから見れると思うと興奮しませんか?

 

逆さHERO

(接客中の真面目な表情もいい!)

 

逆さHERO

いいモノ持っていやがる・・・。
こんな可愛くて巨乳とか、神様この娘に甘すぎません?

 

前から後ろから!しゃがみ前屈み!お腹お腹!

逆さHERO

今回は、姿撮りが約2分、逆さ撮りが約3分30秒です。逆さ撮りに関してはいい意味でいつも通りです!まずは、商品説明してくれている店員さんのフロントからです!

 

逆さHERO

見た目通りの可愛いパンツ履いてますね。
チラッとお腹も見えちゃってます。

 

逆さHERO

しゃがみ水平撮りも今回はバッチリあります!
しかし、今回店員さんの履いているスカートが、普通のスカートの上からスケスケのスカートを履いているスタイルです。

 

逆さHERO

しかし、中に履いているスカートがかなり短いせいで、こんな状態になっちゃってます。
スケスケスカートのせいで、おパンツを直に見れませんが、これはこれでエロイよねっw

 

逆さHERO

これは逆さHEROさんに限らず、店員撮りの王道パターンです。
商品棚に身を乗り出そうとしたときに!

 

逆さHERO

ぱっくり空いたフロントからいただきます!
完全にお腹見えちゃってますね。

 

逆さHERO

ちょっと手で口を覆いながら足元の商品を前屈みでとるシーンです。
謎の動作ですが、可愛いから全てが許せますw

 

逆さHERO

あんな可愛い店員さんのお尻が迫ってくるよぉぉ。
ここだけじゃなくて、かなりの回数前屈みになってくれてます。

 

逆さHERO

これがラストです。
今回最も店員さんが商品棚に身を乗り出したシーンです。

 

 

 

 

 

心してみましょう。

 

 

 

 

 

逆さHERO

 

 

 

 

 

 

逆さHERO

(お顔と一緒にどうぞ!)

 

総評

久しぶりにやばい作品を見てしまいました。
店員さんの可愛さ、パンツの撮れ高、完璧な作品です。

 
しかし、一つ問題があります。
私は、この店員さんが可愛すぎて抜くのを躊躇ってしまいましたw
こんな純粋で笑顔の可愛い店員さんを汚してしまっていいのだろうかと自問自答してしまいましたw
なので、ちょっと店員さんに同情してしまい、動画を観終わった後こんなことをつぶやきました。

 

ゴレイヌ

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
逆さHERO

あわせて読みたい

1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。