パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編] [Gcolle]


[2016/11/18 追記]
kakuregaさんDIGITENT(デジテンツ)で制服コス新作をリリースしました!
値段設定が修正され次第、当ブログでレビューする予定です(笑)

パンチラ小人目線☆☆(pa-to168)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to168)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to167)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to167)[電車編]

DIGITENTS(デジテンツ)無料会員登録手順
DIGITENTS(デジテンツ)オススメ無料動画一覧

 
 
 

本日は本ブログでは初登場のkakuregaさんのパンチラ作品をレビューします!

 
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]
20160119_00
(あまり見ないタイプのでっかいピンクリボンが可愛いですね!何気にちょっと巨乳?)

 

制服の魔力!ピンクリボンの現役さん

20160119_01
kakuregaさんといえばKやDなど若いモデルさんが多いイメージです。
また、撮影には鞄亀を使っているため、迫力のある映像が楽しめる投稿者様の一人です。
本作品においては、ターゲットはKさん、舞台は階段の上りとなっております。

まずは全身から! 胸元のピンクのデカリボンが可愛いですね!
それ以外はオーソドックスな制服ですが、お顔は非常に整っていますねぇ。
今からこの娘のおパンツが見れると思うと興奮します(ハァハァ

 

歩くたびにお尻が動く!気になる中身は薄ピンク

20160119_02
舞台は変わって駅構内の階段?
モデルさんが階段を颯爽と昇っていきます。
当然、本人はスカートの中が生Pであることはわかっているので手で隠しています。
でもスカートが短すぎて見えちゃってますねw

そして、徐々に警戒心が薄れてガードがなくなったところを・・・
20160119_03
現役さんの生薄ピンクPキタ—–(゚∀゚)—–!!!
舞台が階段ということもあり、かなり動きのある映像になっています。
ぷるぷる震える太ももだったり、パンツの布の動きだったりも楽しめます!

 

何故か笑顔の美少女JK

20160119_04
お次は清純派の美少女モデルさんが登場です。 何か学校でいいことがあったんでしょうか?
何故か一人で歩いているのに笑顔ですw
普通の顔撮りはもちろん、こういう笑顔もあるといろいろと捗るんですよねぇ。

 

友達との会話に夢中で警戒心ゼロ

20160119_05
舞台は先程と同じで駅内の階段かな?
隣に友達がいるようで、楽しそうに会話しながら階段を昇っています。
友達といるせいか、完全にスカートはノーガード!
すぐに水色生P確認できます。そして、これからさらに丸見えになっちゃいます。

ターゲットが歩いている作品のいいところは、カメラのある方向(今回はターゲットの右側)の足を前に出したとき、
股をガバっと開いたような映像が撮れるところですね。
今回は舞台が階段ということもあり、右足を出した瞬間と階段の段差により、一定周期でおパンツがばっちり見えます。
その瞬間がコレです!
20160119_06
(いい眺めです)

 

総評

昔からのGcolle投稿者とあって安定感抜群の作品です。
収録されているモデルさんも多く、姿鳥もしっかりあるので安心です。
コストパフォーマンスもいいので、Gcolle初心者の方にオススメかもです。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to41)[階段編]

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。