わらわらさん最新作!! 【フルHD】靴カメ君が行くPart354【パンツ裏表まちがった女の子手撮りあり編】[Gcolle][わらわら]


本日は、先程発売されたばかりのわらわらさん最新作をレビューしていきます!

【フルHD】靴カメ君が行くPart354【パンツ裏表まちがった女の子手撮りあり編】
わらわら
(これはかなりモデルさん●●ですよ~)

 

逆さのためのような形状記憶スカート

わらわら
一人目はこちらの綺麗なお姉さんです。
ストッキング着用なのですが、素晴らしいスカートの形状をしております。

 
わらわら
前屈みになってもスカートが足の方に垂れず、背中のラインと水平になっています。
となると、いつも以上にスカート内に空間ができおパンツが丸見えになっちゃいますね。

 
わらわら
前屈み状態が続き疲れたのか座って商品を見はじめました。
立ち上がりのおパンツを狙うため、カメラをそっとお尻付近に添えます。

 
わらわら
思ったよりいい絵は撮れなかったのですが、座ってもスカートの形状は変わらずです。
膝を曲げている分スカート内の空間は広がってくれてるからOKですね。

 
わらわら
またまた前屈み状態に戻ります。
ちょっと引き気味から撮ってくれているおかげで、パンツと顔両方が確認できる素晴らしいシーンが楽しめます!

 

絶対性に関心がない女の子

わらわら
さて、今回のメインディッシュの登場ですw
モデルさんの顔撮りが甘いのが非常に残念ですが、かなり若いと思います。
個人的には●●くらいだと思っているメガネっ娘です。

 
わらわら
モデルさんの右側にぶら下げているのが、ナイロン性?のコートなのですが、持つのが面倒なのか、リュックの紐にコートを通して挟んでいるようなんですよね。
これ、個人的にすげープラスポイントだと思ってます。

傍から見たらこんなコートの持ち方は最高にダサいんです。周りの目を気にするような年頃の女の子なら絶対にしないでしょう。

しかし、この娘は周りの視線なんかより、利便性を優先したんです。コートの下はそれなりにお洒落を頑張って女の子らしくしているのですが、こういうところで素が出てしまう。

この「素」というのがこの娘の幼さに直結し、興奮材料になるのです!

 
わらわら
先程の画像からわかるように、めちゃくちゃスカートが短いんですこの娘。
それは生足を出してお洒落をしているということではなく、完全に無自覚かと思われます。その証拠にこんなスカートなのにすげー前屈みになってくれます。

 
わらわら
当然わらわらさんの手撮りの餌食になります。
おそらく、わらわらさん自体あまり屈まなくてもよかったんでしょう。

このカメラを突っ込んだ状態が、なんと 18秒間も続きます(動画2:42~3:00の間)
撮られている間も、何事もなくモデルさんは前屈みで商品を漁っている姿がバッチリ映っていて、非常に興奮できるシーンとなっています。

この、パンツを撮られているのに普通に生活してる感が溜まらないのですw

 
わらわら
こちらが大迫力の手撮りシーンです。
作品名にある通り、完全にパンツの裏表が逆ですねw
よく考えると、パンツの裏側って見る機会無いですよねw
パンツの淵の縫い目だったり、クロッチの部分だったり。

 
わらわら
最後は勿論めくりますが、めくる必要がないくらい丸見えだったそうですw
これはわらわらさん自身目視出来てたのかなぁ・・・、羨ましい><

 
わらわら
またまた手撮りシーンです。これ別にめくっているわけではないんですよw
完全にパンツ丸出しですね。こんなの公然●●罪ですよ。

でも、やっぱりパンツは裏表逆だなと再認識できますねw

 

 

ただ、想像してください。

 

 

この今映っているパンツの生地は、普段は何に触れているかということを・・・。

 

 

総評

モデルさんに恵まれた感はありますが、久しぶりの良作品でした。
二人目に紹介した娘の見た目が好きな層、一言でいえばクロネコさんの作品が好きな方にオススメです。そうでない人でも、18秒間突っ込みっぱなしの手撮りシーンはかなり楽しめると思います。

手撮りの映像ももちろんいいのですが、個人的には靴亀の映像がオススメで、「パンツを撮られているにもかかわらず普通に生活する幼い女の子」というシチュエーションがツボに入りました。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【フルHD】靴カメ君が行くPart354【パンツ裏表まちがった女の子手撮りあり編】

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。