【マニア向けセット】リアル胸チラハンター丸見え編vol.3 (1/3) [マメシバ][Gcolle]


本日はマメシバさんの作品のレビューをしていきます!

今回は【マニア向けセット】リアル胸チラハンター丸見え編vol.3のレビュー第1回目となります!セット内で、私の独断と偏見で選んだ作品のレビューをしていきますので宜しくお願いします!

第2回目はこちら
第3回目はこちら(5/4公開予定)

【マニア向けセット】リアル胸チラハンター丸見え編vol.3
マメシバ
(こういう見え方好きだなぁ~)

 

【フルHD】リアル胸チラハンターvol.787

マメシバ
一人目に紹介するのはコチラのJDさんです。
画像からはわかり辛いのですが、右耳と右肩で電話を挟み通話中のようです

 
マメシバ
手を使わずに電話をしているため、自然に首を右に傾げる形になります。
そのおかげで、胸元への視界は良好です。

 
マメシバ
ブラの裏地が完全に確認できるほど、ブラが浮いてくれています。
何やら黒い●●が見えますが、ちょっと判断が難しいw

 

【フルHD】リアル胸チラハンターvol.699

マメシバ
二人目に紹介するのはコチラの奥様です。

私ぐらいの胸チラーになると、この時点でブラにパッド入れて盛ってやがるってわかるんですw胸の膨らみ方が不自然なんです。全体のラインが丸すぎですw

 
マメシバ
しゃがんで商品を選び始めました。
あとは右手の動き次第で・・・・。

 
マメシバ
おおー!
これは個人的に好きな見え方です。
このギリギリで大事な部分が見えない感じ、溜まりませんw
この、一歩間違えれば全部見えてしまうハラハラ感は素晴らしいですね~。

 
マメシバ
結局、最後までインナーの絶妙な防御によって大事な部分は見えません。
でも、私はこの見え方は大好きなんです。

この、脇からB地区に向かうカタカナの「ノ」の字のラインが好きなんです。
共感してくれる方、居ますよね?

 

【フルHD】リアル胸チラハンターvol.686

マメシバ
最後に紹介するのはコチラの奥様です。
ちょっと屈んだだけで胸元パックリですね。
ブラっぽいのが確認できないけど気のせいかな?

 
マメシバ
まさかのノーブラでしたw
しかもそれなりに大きなおっぱいです。
マメシバさんの作品で、これだけはっきりとB地区丸見えなのは珍しいです。

 
マメシバ
結構なデカ乳首ですw
色はそれほど黒くないスタンダートな茶色。
心配になっちゃうくらいずーと丸見えですw

 

総評

大人のモデルさんもたまには悪くないなと思いましたw
特に最後に紹介したモデルさんは、前屈み状態なので、だらしなく下にだらーんと垂れたおっぱいが丸見えですごい興奮します。大人のエロさ全開のエロイB地区が楽しめる数少ない胸チラ作品でもあります。
個人的には二人目に紹介したモデルさんの見え方が好きですけどw

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター丸見え編vol.3
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター丸見え編vol.3

 

(単品希望の方はコチラ)
【フルHD】リアル胸チラハンターvol.787
【フルHD】リアル胸チラハンターvol.787
【フルHD】リアル胸チラハンターvol.699
【フルHD】リアル胸チラハンターvol.699
【フルHD】リアル胸チラハンターvol.686
【フルHD】リアル胸チラハンターvol.686

 

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。