プルートさん最新作!! 【フルHD】制服娘逆さ撮りNo1 [DIGITENTS][デジテンツ]


本日は、本ブログ初登場のプルートさん最新作をレビューしていきます!

【フルHD】制服娘逆さ撮りNo1
プルート
(大股開きからの前屈みだぁー!)

 

1人目はピンクカーデJK

プルート
最初に紹介するモデルさんはコチラのJKちゃんです。
髪の毛を染めているいけない娘ですね。
超ミニスカで足が細いので、逆さ映像に期待が持てます。

 
プルート
外見はお化粧バッチリで大人びているのですが、パンツは水着のようなキャラパンです。個人的には外見が幼いけどパンツがエロイっていうギャップの方が好きです!

 
プルート
商品を前屈みで選んでます。
これだけ前屈みなら普通に立ってる状態でも見えてたんじゃ・・・。

 

2人目は前髪切り過ぎJK

プルート
二人目はコチラの可愛らしいJKちゃんです。
お友達と二人で本屋に来ているようで、画像一番右は友達との別れ際に何故か笑顔でピースをしているシーンです。

 
プルート
全ての荷物を床に置いて立ち読みしているため、本を読み終われば、前屈みになって荷物を拾います。

 
プルート
拾い方にはその人の性格が出ます。
一番上品な拾い方は、荷物を股の間に置いたまま拾うのではなく、荷物の横に移動してから足をそろえてしゃがむスタイルですね。

今回のJKちゃんは、荷物を股の間に置いたままガバっと足を開いて前屈みになるスタイルです。

 
プルート
JKちゃんの前屈みと言えば皆さんこのしゃがみ方を期待しますよね。
ミニスカで生パンという非常に卑猥な格好のくせに、大胆にお尻を突き出してくれます。今回は面積が広めのパンツですが、もっと際どいものを履いていたら一体どうなっていたのだろう、と想像力を働かせてしまいます。

 

3人目はスタイル抜群JK

プルート
最後はこちらのJKちゃんです。
またしても髪の毛をお染になられてます…。
ここの学校の校則はどうなってるんだぁ~と問い合わせしたい気分です。

 
プルート
白地にピンクのハート柄の生Pですね。
マフラーしてるところを見ると撮影時期は冬なんです。
しかし生足生Pという点は賞賛に値します。

 
プルート
しばらくするとJkちゃんに動きが!

 
プルート
これは先程のモデルさんでもあった、大股開きからの前屈みです!
一気にパンツの見える面積が大きくなりました!

 
プルート
完全にしゃがみ込んだ状態です。
にもかかわらずカメラはスカートの中へ!
JKちゃんのパンツが目の前にぃぃぃl!

 

ふぅ…。

 

総評

まず姿撮りですが、一人目以外はキッチリと顔が撮れてます。画質も綺麗です。
しかしながら、逆さの映像が全体的に白っぽくなっています。それがちょっと残念でした。JKちゃんの前屈みが好きな方にはオススメですので気になった方は是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとデジテンツ商品ページに飛びます)
プルート

 

(BORMANさんの新作無料動画追加しました!!)
デジテンツ
→DIGITENT(デジテンツ)の無料動画一覧はこちら←

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。