禁断の隙間!! パンチラ小人目線☆☆(pa-to114)[ブラチラ編][Gcolle][kakurega]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、kakuregaさんのブラチラ作品をレビューしていきます!!

 
パンチラ小人目線☆☆(pa-to114)[ブラチラ編]
kakurega
(セーラー服の丈が合ってないぞ!)

 

セーラー服って凄い制服ですね

kakurega
今回のモデルさんはコチラのJKちゃんです。
JKちゃんの割には大人っぽい顔をしています。
真っ赤なスカーフが特徴的なセーラー服ですね~!

 
kakurega
全身画の撮影が終わり、いよいよ本番です。
下からのアングルでもわかりますが、JKの割には立派なおっぱいをしています。

 
kakurega
リュックの中をゴソゴソとし始めると、セーラー服の下の部分がポッカリと。
健康的なお肌が丸見えですね~。

 
kakurega
セーラー服を抑えていた左腕がちょっと上にいくと、そこには黄色の生ブラが!
JKちゃんの生ブラが、綺麗なお肌のお腹と一緒に見えちゃってます。
ちなみに、リュックの中から出てきたのは、まさかの水筒でしたw

 
kakurega
セーラー服を抑えるものが無くなった状態を真下から撮ったシーンです。
お腹におへそにブラは右胸と左胸、両方丸見えです。

 
kakurega
セーラー服ってエロイなってつくづく思いますね~。
正面から見ると可愛らしい制服なのですが、下から見ると可愛さの欠片もありませんねw
ブラ越しとはいえ、JKちゃんの下乳が堪能できるなんて夢のような制服です。

 

セーラー服とつり革の思い出

kakurega
以前も少しお話しましたが、セーラー服の上着というのは、体の成長に合わせた丈伸ばしをやらないようなんです。背が伸びるだけではなく、胸も成長しますので、その分余計に丈が必要になるんですよね。

丈を伸ばさないと、当然上の画像のような状態になってしまいます。こんなのただの露出狂ですよ。で、実は私も同じような経験を近年したんです。

電車の座席に座っていると、セーラー服のJKちゃん二人組が目の前のつり革に掴まり話し始めました。最初は静かだったのですが、徐々に話が盛り上がってきたようで声のボリュームが上がっていきました。

私はちょっと煩いなと思い顔を上げると、そこには驚きの光景が!

つり革に掴まっていた目の前のJKちゃんのお腹が丸見えになっていたんです。本人は全く気が付いていない、もしくは気にしてない様子でずっとお腹を見せてくれました。

 
kakurega
そして、更にそのJKちゃんは、つり革を二つ両手で持つ形になり、バンザイしてるような格好になりました。もちろん、先程よりもセーラー服が上に持ち上がり、お腹どころかおヘソも丸見え、あとちょっとでブラが見えそうな位置まできていました。

私は思い切って、座席を立ち上がるときに不自然なくらい前屈みになり立ち上がりました。そのとき、最も屈んだ位置で視線を上にやりJKちゃんのセーラー服の中を覗き見たのです。

 
kakurega
私が見た光景は、このkakuregaさんの撮った映像にそっくりでした。

ブラの色は白でしたけどねw

 

オマケがオマケじゃない件

kakurega
kakuergaさんの作品には「oシリーズ」というオマケが付いてくるのですが、そのオマケの一つがなんと胸チラ作品なんです。

シチュエーションは先程のJKちゃんと同じなのですが、まさかのノーブラ・・・。
これがオマケなの?っていう作品も本作にはついてきます!(外人さんですけどねw)

 

総評

全身撮りも顔撮りもしっかりありながら、本題のブラチラも素晴らしかったです。
個人的には、つり革に掴まってお腹が見えている引きの絵があるのが「kakuregaさんわかってるなぁ~」と思いましたwオマケにもブラチラ作品が含まれてるのも○です!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to114)[ブラチラ編]

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。