イベント会場で痴漢してみた【スカートめくりパンツずらし】 [Gcolle][nar]


こんばんは、管理人のムネオです!
本日は、本ブログ初登場!コスプレイヤー撮り専門のnarさんの最新作をレビューしていきます!

イベント会場で痴漢してみた【スカートめくりパンツずらし】
nar
(これは間違いなくやってますわw)

 

1人目 しま○ぜコスプレ

nar
最初に登場するのはこちらのしまかぜコスプレの方です。
最近アーケード業界に進出することでお馴染みの、あのコスプレですね。

あのイベント会場ということもあり、かなり混んでいて人がごった返しています。そんな中、ピッタリとモデルさんの後ろに粘着し、こんな映像を撮ってくれています。

 
nar
逆さ撮りと手撮りの2カメ体制での撮影です。
大きい映像が手撮り、左下の小さい映像が靴亀になります。

手撮りの方は常時フラッシュを焚いている設定なのか、非常に明るい映像になってます。
靴亀と手撮りの時系列は、しっかり一致してるようなのでご安心ください!

 
nar
(混雑に乗じていやらしくお触りしてます)

 

2人目 制服コス?

nar
商品説明曰く、普通の制服さんらしいです。
顔はそこまで可愛くありませんw

 
nar
チェックのスカートなのですが、白の水玉の生Pでした。
女の子のアレがはみ出しています。

 
nar
このモデルさんは、靴亀の映像がありません。またお触りもなしです。
しかし、スカートを完全に手でめくって撮影しています。
めくりモノが好きな方にオススメかも?

 

3人目 セーラー服コス

nar
最後は全身撮りの無いモデルさんです。
SNS特定済みなようで、マスク着用中のお顔は本編でご確認ください!

 
nar
本作はこの娘がメインなようで、動画全体の半分をこの娘が占めています。
スカートの裾に白のラインが2本入ったタイプのセーラー服コスのようです。
いきなりめくられちゃってますw

 
nar
めくったその手の指でお尻をソフトタッチ!
左下の靴亀映像も忘れずに見ましょうね!

 
nar
本作品には音声が入っているのですが、それがこの会場の悲惨な状況を説明してくれている場面があります。

「これはヒドイね」
「満員電車みたいだね」
「動ける気配がないね」

こんな感じの会話が聞こえてきます。
(これはモデルさんの会話ではありませんのでご注意を)

凄い混んでるんだなぁと思うとともに、そんな状況で抵抗ができずお尻を触られてる状況に興奮せざるをえません。
 
nar
今度はお尻の割れ目付近に指をさしてみたりしています。
徐々にその行為がエスカレートしていきます…。
中指で優しく割れ目をなぞったり・・・

 
nar
ここでちょっとカメラを下げて手無しの映像です。
内ももあたりのお手入れが足りないようです。剃り残しがあるようです。
この向かって左側のパンツの淵の刺繍、手が込んでますね~。

 

 
そして、次の瞬間!

 

 
nar
その凝った刺繍のパンツの淵に指がかかり・・・!
パンツをめくります・・・!

 
続きは本編でご確認ください!(笑)

 

総評

1人目はスト着用な上に重ね、2人目は生だけどお触りなしです。本作は3人目のための作品だと言えます。

ラストはパンツまでめくってしまいアレが見えているようですが、商品説明でもあるようにボカシありです。(ボカシの度合いは商品説明画像にあるものと同じです)

ただの痴漢ものではなく、対象がレイヤーさんで靴亀と音声による生々しい臨場感が味わえるレアな作品でした。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
イベント会場で痴漢してみた【スカートめくりパンツずらし】

2件のフィードバック

  1. H より:

    ウワサイコウ!

    • ムネオ より:

      H 様

      >>ウワサイコウ!
      こういうレアな場所での逆さ撮りっていいですよね!
      逆さだけではなく軽いお触りをしてると尚更ですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。