六期生さん最新作!! T店員さん 紺白縞々パンツ [Mr.六期生][Gcolle][無料動画あり][GIF動画あり]


[2016/6/9 追記]
T店員さんの続編が6/9(木)に発売されました!
 

R05 T店員さん 2回目はエッチなパンティー
R05 T店員さん 2回目はエッチなパンティー
さっそくレビューしました!

 

 
こんばんは、管理人のムネオです!
本日は、先程発売されたばかりのMr.六期生さん最新作をレビューしていきます!

 
T店員さん 紺白縞々パンツ
Mr.六期生
(綺麗な人・綺麗な太もも・綺麗なお尻・・・なのに予想外の縞パン!)

 

新たな試み?

Mr.六期生
こちらが今回の店員さんです。
非常に綺麗な方です。ちょっとS気がありそうです。

で、上の画像なのですが、これは別に私が編集して作ったわけではないんです。
六期生さんといえば、研修生さんのクオリティの作品を生み出すだけではなく、私たちが楽しみやすいような編集を提供してくれるることで有名ですよね。

今回の作品は、画面の幅が1280、高さが720となっています。
画面左側(幅300)に店員さんのお顔と上半身が常に表示されており、画面右側(幅980)がいつもの動画部分となっています。

これなら、店員さんのお尻を見つつ、そのお尻の持ち主である店員さんのお顔を見ながら○○できますね!

また、今回は店員さんとの会話もバッチリ収録されています。
本編に含まれない音声が研修生さんのブログで公開されていますので、個人的には作品を見る前にそれを聞くことをオススメします!

 

慌てずじっくりと撮ります

Mr.六期生
パンツの撮れ高に関してはいつも通りですね。
店員さんがとにかく無警戒だったらしく、六期生さんも落ち着いて撮っています。

 

Mr.六期生
店員さんの背後をとり、いつも通り鞄亀を突っ込みます。
私の中で「縞パン=子供が履くもの」というイメージなので、綺麗な大人の店員さんがこんなお子様パンツを履いているギャップにやられてしまいます。

こんなパンツを履いているにもかかわらず、この左上のお顔を見てください。
ちょっと私を見下しているような顔をしてるんですw

そんな強気な表情をしている店員さんのパンツを見ちゃってると思うと興奮度増しますねぇ~。

 

Mr.六期生
いつものフロント撮りもあります。
そこまでピタッとしたパンツではないので、際どい部分の隙間が気になってしまいます。

 

Mr.六期生

右足を前に出しているときに開いたお股にカメラを突っ込まれちゃってます。
店員さん撮りではよくある光景なのですが、この股に「ここを逃すまい!!」と慌ててカメラを突っ込む作者様が多いと思います。

しかし、この六期生さんのカメラワーク、決して慌てることなく、ぬるりとカメラを突っ込みます。

このじっくりと店員さんのおパンツ撮っている感じが伝わってくる映像には、言葉では言い表せないエロスが存在していますので、是非本編でお楽しみください。

 

Mr.六期生
最後は、店員さんにお店の直通電話番号を書いてもらっているシーンです。
こんなに一生懸命電話番号を書いている店員さんを通り過ぎて・・・

 

Mr.六期生
カメラはその無防備な下半身へ。
ちょっと引きの絵で膝上からお尻までを撮影し・・・、

 

Mr.六期生
カメラはスカートの中へ。
程よくはみ出たお尻にスベスベの太ももが大画面で楽しめます!

 

総評

今回の新しい画面構成についてですが、私は非常に良いアイデアだなと思いました。顔を見ながら色々出来ますし、写真のチョイスが絶妙で、常に店員さんに見られている気分になれます。

画質・パンツの撮れ高は相変わらずですので、GW最後のお供にするには絶好の作品だと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
T店員さん 紺白縞々パンツ

 

(無料動画はコチラ!)
T店員さん 紺白縞々パンツ サンプル
T店員さん 紺白縞々パンツ サンプル
DL用パスワード(キーワード):rokki

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年6月10日

    […] 前作の縞Pを見てなくても楽しめる作品ですが、見ている人にとっては興奮度が倍増します。「あの縞P履いてた店員さんが…」なんて思ってみるとものすごく興奮します。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。