5か月ぶりの胸チラ作品!! 【HD】胸ちら映像館 HD vol.5 [peep][Gcolle]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、約5か月ぶりとなるpeepさんの胸チラ最新作をレビューしていきます!

 

【HD】胸ちら映像館 HD vol.5
peep
(もちろんあなたが私の本命ですよ♪)

 

1人目 子供に夢中な奥様①

peep
最初に紹介するのは、何かしらの行事に参加している子連れの奥様です。
色白で整った顔立ちの綺麗な方です。

 

peep
奥様はお子さんの世話に夢中です。
終始こんな感じで前屈み状態で子供を追っかけてます。

 

peep
かなりの貧乳ですが、この膨らみの綺麗なラインは素晴らしいです。
B地区は確認できませんが、色白奥様の膨らみが堪能できます。

 

2人目 年齢不詳な女の子

peep
続いてはコチラの笑顔が可愛い女の子です。
前髪の毛先がちょっと茶色い気がするので、年齢不詳ですw

 

peep
この女の子はB地区確認できず!
しかしながら、笑顔いっぱいで元気な谷間を見せてくれます!

 

3人目 子供に夢中な奥様②

peep
舞台は不明ですが、こちらも子供の世話に追われている奥様です。
最初にお顔を映して、ちょっとカメラを下にやると・・・?

 

peep
超貧乳の奥様のデカイB地区が丸見え!
別に前屈みになっているわけでもないんですけどね。

こういう人を見ると、普段どれだけの男性に乳首を晒しているのかと興奮してしまいます心配になってしまいます。

 

4人目 ノーブラちゃん

peep
はい、この娘がいたのでこの作品は即買いしました。

 
peep
何をやっているのか不明ですが、とりあえず胸元の空き具合は申し分なし!

 

peep
ちょっと場面が変わります。大胆なウ○コ座りをしているようです。
短パンでこの座り方を平気でするあたり、モデルさんの若さが伝わってきます。

さて、あとはその顔をどかしてしまえば全てが見えてしまいますよ

 
(ゴクリ)

 
20160507_11
よっしゃぁぁぁ、B地区ゲット!
いや、これはB地区と言っていいのか・・・。

明らかに胸は膨らんでいるのですが、その先端が茶色くなっているだけです。
いわゆる、この世代特有の「B地区と乳輪が一体化したもの」を見ることができます。

これは貴重なおっぱいですね。
是非とも医学書の胸の成長過程みたいなページに記載してほしいおっぱいです。

 
それにしても、この綺麗な緑の芝生の背景を見ると、あの娘を思い出しますね。
peep

 

謎の美少女が登場するも…

peep
何か作中に謎の美少女が登場しますw
残念ながらこの娘の胸チラはありませんが、軽めのパンチラが収録されてます。

本当にオマケのオマケ程度なので、過度な期待は禁物ですが、気になる人は本編でご確認ください!

 

総評

peepさん久しぶりの胸チラ新作でしたが、8名のモデルさんの内、B地区が確認できるのが2名という不完全燃焼感漂う作品でした。

もちろん、B地区チラなんてのは遭遇することが難しく、撮影ともなるとその難易度はさらに上がることはわかっているのですが、peepさんなら!とちょっと期待しすぎたかもしれませんw

まぁ私と同様に、あの○○ちゃんのB地区が見たい人は買った方がいいでしょうw

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
peep

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    この作品の目玉の子が気になってたので別キャプ使ってのレビューありがたいです。
    買おうと思います。
    個人的にCの胸が好きなので、こちらのタグでレビュー見たらマメシバさんやらまつさんやらブルーノさんやらは自分も既に殆ど買ってました(笑)
    チョイスの好みが相当合いそうです。
    是非可愛いCの胸動画のレビューお待ちしてます。

    • ムネオ より:

      匿名さま

      コメントありがとうございます!

      Cの胸好き(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
      やはりCのおぱい好きの行き着くところはみんな一緒ですね(笑)

      マメシバさん丸見え編Vol.4以降のC作品を現在精査中ですので、
      まだ未購入の作品がありましたら、参考にして頂ければと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。