Haman’s World 一番人気!! めくるめく胸チラの世界 VOL.2 [Gcolle][Haman][マエストロ][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、胸チラ撮り師Hamanさんの一番人気作品をレビューしていきます!

 

めくるめく胸チラの世界 VOL.2
Haman

 
今日レビューする作品は、原盤であるHaman’s World Vol.2の一部となります。
Vol.2は非常にボリュームたっぷりのため、マエストロさんが作品を2つに分けたようです。

本日はHaman’s World Vol.2の前半部分にあたる、めくるめく胸チラの世界 VOL.2をレビューしていきます。ちなみに後半は、めくるめく胸チラの世界 VOL.3になります。こちらも近々レビューする予定なので楽しみにしていてください!

 

顔20点おっぱい100点の店員さん(笑)

今回レビューする店員さんは2名です。
何故こんなに少ないかというと、この二人の胸チラが素晴らしすぎて語りたいことがたくさんあるからですw

Haman’s World Vol.2は出来が良すぎて本当は全員紹介したいくらいなのですが、今日は特に素晴らしい二人を紹介することにしました!
Haman
Haman
こちらが1人目に紹介する店員さんです。
年齢がまぁまぁ高めです。上半身の絵からわかる通りかなり細いです。

胸元が緩そうなピンクのキャミソールを着ていて、さらに胸元には名札が!

名札の位置が素晴らしいですね。前屈みになった時にキャミソールを必要以上に下へ引っ張ってくれることでしょう。

 

Haman
女性にプレゼントする洋服の全身コーディネートを依頼しているらしく、上着にパンツ、ハイヒールなどを選んでもらっています。

もちろん、ハイヒールを店員さんに試着してもらい、前屈みになった胸元から見える胸チラが狙いです。

最初は屈んだ時に胸元を気にしているようですが、徐々にHamanさんのたくみな話術に気を緩めていきます。

 

Haman
前屈みでハイヒールを試着する店員さんの胸元に急接近します。
キャミソールのレースが邪魔で肝心な部分が…

 

Haman
チラッと茶色の乳輪が顔を出します!

それにしてもすごいブラの浮き方ですね。
そこまで貧乳ではないのにここまで見えるのはかなりレアです。

そして、おっぱいの膨らみの曲線が綺麗すぎる・・・。
天は二物を与えませんね、顔は残念なんですが、おっぱいはパーフェクト!(主観です)

しかし、この店員さん、これだけでは終わらないんです・・・。
最後の胸チラは今見ても衝撃的です!

 

Haman
お会計時に店員さんと話していると、話しながら片足を上げ、ハイヒールの紐を整え始めます。
皆さんも試してみてください、立っている状態で足を上げて靴ひもを結び直そうとするとどうなりますか?

当然前屈みになりますよね?
そのときの胸チラっぷりが半端ないのです!

 

Haman
もう全くブラジャーなんて意味がありません。ほぼノーブラ状態です。
それなりに大きなおっぱいが丸見えになっちゃうんです。

しかもこのときもずっとHamanさんと楽しくお話ししてます。
今、目の前で楽しそうにしゃべっている店員さんのB地区が丸見えなんです。

もちろんこんな姿勢なので、ちょっと店員さんがグラついたりします。
その動きに合わせておっぱいもぷるぷると・・・。

 

Haman
胸チラとしても凄いんですけど、本当に綺麗なおっぱいなんです。
こんなの目の前で見せられたら、多少高い洋服でも買っちゃいますよねw

 

ギャル店員が顔を上げた瞬間に…

Haman
Hamanさんの店員撮りといえば、先程紹介したピンクキャミの女性という方が多いと思いますが、私は断然コッチです!

「え?お前ギャル好きなの?」というのは断固違います。
この店員さんは、胸チラまでの過程、胸チラ時の丸見えっぷり、そしておっぱいの幼さが非常に好きなんです。

 

Haman
まずは洋服を選んいるシーンです。
商品を説明するため前屈みになったところを狙います。

かなりの貧乳なようで、ブラジャー浮きまくりです。
ブラの内側にパットっぽいのが見えますね。

実はパットは胸チラの味方なんですよ。
パットのおかげでブラジャー自体が膨らむおかげで、上から覗くと隙間ができやすいんです。貧乳さんが胸チラしやすい1つの理由です。

 

Haman
ここからが本番です。
今回はスニーカーを店員さんに試着させるところを狙います。

もうこの時は終始B地区丸見えです。
店員さんとの会話も非常にクリアで、可愛らしい声を聴きながらシコシコできます。

 

Haman
もう胸チラが止まりません。

実際にHamanさんも靴を試着しているシーンもあるので、女性もののお店じゃないんですここ。ということは、他の男性客の相手もしてるんでしょうね。

当然、こんな洋服を着ていたら誰でも胸元を意識しちゃいます。
そんなときに、ちょっと屈んだだけでB地区が見えてしまうこの状況を、他のお客さんも楽しんでいるに決まってますよね。

さてさて、とうとう運命の瞬間が訪れます。
ちょっともう一回お顔を確認しておきましょうw

 

Haman
この店員さんが靴を前屈みで試着しているのですが、最初はその場で立ちながら試着していたんです。立位体前屈みたいな形です。想像つくかと思いますけど、これだと前屈み過ぎて、下から覗き込むように見ないとおっぱいは見れません。

そして、店員さんはその状態だとうまく靴が履けないようで、その場にしゃがみ込んで試着をし始めます。
しゃがんで膝を立てて靴を履くと、どうしても顔を下に向けるので、それが胸チラの妨げになります。

しかし、しゃがんだ瞬間にHamanさんが店員さんに話しかけるのです。

そして、店員さんがしゃがみながら顔をあげます。

 

 

そのときの一連の流れがコチラ!

 

 

Haman

 
わかりますよね?
屈んだ瞬間に店員さんが顔を上げるのが。

そして、その瞬間、おっぱいが丸見えになるのも。
(GIF動画にはモザイク入れてますが、当然本編にはありません!)

この一連の流れが本当に素晴らしい。
これまでブラが浮きまくりでおっぱい丸見えだったのですが、最後の最後でここまで見せてくれるとは!

今まで胸チラを邪魔していた、顔、ネックレス、髪の毛、ブラジャー、全てが排除された瞬間です。

 

Haman
さらにこのシーンが素晴らしいのは、これが一瞬ではないことです。
ちょっと上を向きながらHamanさんと会話までしてくれるんです。
その間はもちろんおっぱい丸見えです。

 
Haman
左胸が丸見えなのを確認したHamanさん。
完全に左胸に狙いを定めてズームアップします。
ホクロがエロ過ぎる・・・。(ふぅ・・・

 

総評

Hamanさんの店員撮りシリーズ第一弾にして最高傑作です。もちろん他にもたくさんの店員さんのB地区が拝めます。

見たことない人は胸チラ好きと語る資格なし!GW最後の夜のお供にいかがでしょうか?

これだけ押しておいてアレなのですが、私がHamanさん作品で押すのは、めくるめく胸チラの世界 VOL.10です。
理由は、フリマでお母さんの手伝いをしているノーブラJ○店員さんが…(笑)

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
めくるめく胸チラの世界 VOL.2

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。