クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ1 [Gcolle]


本日はとある趣味の方に大人気のクロネコさんの作品をレビューします!

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ1
20160122_00
(縞パン!!!!)

本作品は過去に販売したものの再販だそうです。既に持っている方はお気を付け下さい。
まだ持ってない方は、お早めのご購入を検討ください!

 

お友達とお買い物でちょっとお洒落してきました的な

20160122_01
最初に言っておきますが、お世辞でも可愛いとは言えないモデルさんですw
ただ、モデルさんに「若さ」と「田舎っぽさ」を求めるのであれば、素晴らしいモデルさんだと思います。

舞台は大型有名ショッピングモールです。
友達と洋服を買いに来たようで、全身撮りから洋服屋の店内まで追跡しています。

 

いきなりお尻のドアップ!見本のような縞パン!

店内に入るなり、すぐにモデルさんに焦ったように近づきます。
その理由は、モデルさんが少し屈んだからです。
「屈みはパンチラの最高のチャンス」ということは百も承知なクロネコさんがカメを突っ込みます!

20160122_04
(超ドアップの若さ溢れる縞パン!)

 

とにかく隙あらば突っ込みまくる!

20160122_02
モデルに近づいては突っ込み、近づいては突っ込みを繰り返します。
棚の下の方の商品を取ったりと、結構動きのある映像になっています。

また、広がりのあるスカートのくせに、裏地のスカートを履いていませんw
この辺の警戒心の無さは若さゆえでしょうか(それがかなりのプラス要素なんですけどねw)

20160122_03
(足をピーンとさせた大股開き大好きです)

 

総評

鞄亀での撮影+モデルさんの活発な動きで、かなり動きのある作品になっています。
画質も綺麗で、音声もバッチリ!なによりこの世代が好きなら買っておいてOKだと思います。
いつ販売終了になるかわからない再販ということもあるので、早めにゲットしておきましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ1

あわせて読みたい

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。