めくり撮りパンチラ part27 プレミアム2 [Pcolle][ふくろう][音声あり][GIF動画あり]


こんばんは、管理人のムネオです!
本日は、ふくろうさんの作品をレビューしていきます!

 
めくり撮りパンチラ part27 プレミアム2
ふくろう
(マイメロちゃんに包まれた卑猥な腐女子JKのお尻が堪能できます)

 
5月のGW前後というのは、鳥師の方々が冬眠から覚める時期です。
約半年間という長い間、溜りに溜まった隠し撮り欲求が爆発する期間でもあるんです。

こういうときは、周りが見えなくなってしまい、自分でもとんでもない行動に出てしまうことがあります。また、盗撮ハンターとかいうウ○コ野郎共も活動をはじめますので、みなさん注意しましょうね!

ちなみに、私の持論は「休日は撮りに行くな!」です(笑)

 

1人目 トリ○ドルっぽいJKちゃん

ふくろう
まずはコチラのJKちゃんです。
こういうシンプルな制服が一番かわいい。
そして顔もめっちゃ可愛いです。

 

ふくろう
エスカに乗り込みぃ~?

 

ふくろう
ぺろーんっと!

ふくろうさんのめくりもので個人的に好きなのは、カメラを差し込んだ直後はパンツにピントが合ってないことです。

時間が経つにつれて徐々にピントが合っていき、最後には生々しいJKのおパンツが鮮明に映し出されます。

 

2人目 腐女子JKちゃん

ふくろう
お次に紹介するのはコチラの腐女子JKちゃんです。
鞄に某烏野高校のセッターがいるので間違いないでしょう。
顔はあんまりですが、アニメヲタってことなので処女率高しです。

 

ふくろう
後ろからそ~っと…、

 

ふくろう
もっちもちのお尻が丸見えです。
ちょっと肌荒れは見られますが、透き通るような白いお肌です。
パンツをくいっと持ち上げてTバック状態にしてみたい(願望)

 

ふくろう
ふくろうさんの得意技「めくり水平撮り」です。
右側のお尻のはみ出し具合、最高ですね!
人差し指でツンツンしたい(またまた願望)

 

3人目 喘ぐJKちゃん

ふくろう
この作品のメインはこの小柄なJKちゃんだと思ってます!
マフラーをしていることから、冬季の撮影かと思われます。

 

ふくろう
このJKちゃんは、2カメ映像で隠し撮りされちゃってます。
まずは新カメ映像からです。

 

ふくろう
凄い大胆にめくってます(笑)
直立状態のため、左右の尻肉や太ももの膨らみのバランスが素晴らしいです。

 

ふくろう
これがいつものカメラの映像です。
ライトアップされたJKちゃんのお尻が、ドアップで堪能できますぞ!

そして、このJKちゃんのめくりシーンには最高に興奮できる部分があるんです。

スカートをめくった直後、急に足がひんやりしたことを感じ取ったJKちゃんが、「うぅぅぅぅー・・・」という声とともに身震いをします。

めくられた状態で、下半身をかなり激しく震わせるのです。
太ももぷるぷる、お尻もぷるぷるです。

そのとき発せられている声が、まるで喘ぎ声のように聞こえるのも素晴らしい。

本日は、そのシーンのGIF動画と音声を公開します!

 

ふくろう
(ぷるぷるとお尻を震わせながら・・・)

 


(この疑似喘ぎ声です!)

 
このシーンは超オススメです!

 

総評

ふくろうさん流石のプレミアシリーズでした。
ただのめくりものではなく、モデルさんが三者三様、それぞれに見せ場がある素晴らしい作品でした。

特に小刻みに震えるJKちゃんのお尻は素晴らしかったです。
しかも、エッチな喘ぎ声付きですからね。声だけで抜けます!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
めくり撮りパンチラ part27 プレミアム2

 

(久しぶりの制服新作です!)
めくり撮りパンチラ part43 制服編~Pは五者五様?~

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. RSN より:

    またまたこんばんは〜

    世間の冷え込みは厳しいですが、このめくり動画は股間が熱くなりますね♪
    いやはやたまらんです!
    小刻みな振動と喘ぎ声…むふふwww

    >>盗撮ハンターとかいうウ○コ野郎共も活動をはじめますので、みなさん注意しましょうね!
    ちなみに、私の持論は「休日は撮りに行くな!」です(笑)

    ホント、ビチク●野郎ですよね盗撮ハンターは。
    自分たちも普段から撮ってるだろうに、同業を見つけたら正義ヅラして金を巻き上げるなんて…
    人が多い駅、時間帯は要注意でしょうね。
    転売も含めて、完全にヤ○ザのしのぎに使われているのが悲しいです。
    ヤ○ザはヤ○ザ・半グレ同士で潰し合ってくれればいいのにな〜

    一番の対処法は、やはり「モデルを使って合意の上で撮影する」これに尽きますね。
    わたしが現役時代に得意だったのは「モデルさんをうまく口車に乗せて、気持ちよく撮影に臨んでもらう交渉」でしたwww
    けっこうノリノリでカメラ目線とかくれて嬉しかったですね〜www

    • ムネオ より:

      RSN 様

      コメントありがとうございます!

      >>小刻みな振動と喘ぎ声…むふふwww
      お尻だけでも興奮するのにそれを揺らされたらねぇw
      乳揺れはよく見ますが、尻揺れ動画は少ないので貴重です♪

      >>自分たちも普段から撮ってるだろうに、同業を見つけたら正義ヅラして金を巻き上げるなんて…
      いや、おそらく奴らは撮ってない系男子だと思いますw
      よくそういう輩を見かけますが、基本見た目はヤンキーです。
      奴らの狙いはエスカ撮り狩りが殆どなので、そこだけ注意してれば良さそうです。

      >>転売も含めて、完全にヤ○ザのしのぎに使われているのが悲しいです。
      >>ヤ○ザはヤ○ザ・半グレ同士で潰し合ってくれればいいのにな〜

      結構前の事件ですけど、女教師の山川●●容疑者による教え子の脱衣所隠し撮り事件ってのがありましたね。
      個人の趣味で撮ってるかもしれませんが、それを売ってたなんて話も。
      売却先がヤ〇ザだとすると、私は応援してしまうかもしれないw

      >>一番の対処法は、やはり「モデルを使って合意の上で撮影する」これに尽きますね。
      >>わたしが現役時代に得意だったのは「モデルさんをうまく口車に乗せて、気持ちよく撮影に臨んでもらう交渉」でしたwww

      やはり自分でモデルさんを動かすというのは興奮するんでしょうねw
      コミュ障の私には一生無理だと思うので羨ましい限りです。私は動画で我慢しようと思いますw

      ※当サイトで紹介してる動画は、全部モデルを使ったヤラセ動画です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。