こんなに丸見えでいいの? めくるめく胸チラの世界 VOL.3 [Gcolle][Haman][マエストロ]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日はHaman’s World Vol.2後半にあたる、マエストロさんの作品をレビューしていきます!

 

めくるめく胸チラの世界 VOL.3
Haman
(ここまで見えるとちょっと罪悪感がでてくるw)

 

以前、「Haman’s World」の販売経緯について説明しました。
一言で言ってしまうと、「某掲示板で1作品1万円!」ということだったのですが、ここで少し補足しなければいけないことがあります。

実はHamanさんの作品は、金額によって内容が違ったのです。
下限は忘れましたが、上限が1万円という設定なんです。

ただ…、安心してください。
マエストロさんの作品は、全て1万円相当の完全版になってます。

本日は、その完全版にしか含まれなかったモデルさんも取り上げつつレビューしていきたいと思っています!

 

胸元ぶかぶか! 清楚系店員さん

Haman
まずはこちらの店員さんです。
白地に水玉の可愛らしい服装ですが、胸元がパックリ空いてくれてます。

 
Haman
お店の商品を紹介するために、その場にしゃがみ込みます。
右のおっぱいが見えそう…。

 
Haman
ブラの浮き加減は問題なし!
ですが、暗くて肝心のものが見えません><

 
Haman
二の腕でちょっとおっぱいを寄せたところです。
なかなかの浮き具合ですが、光量に恵まれず…!
ここは心眼を開花させて店員さんのB地区を妄想しましょう(笑)

 

胸チラの名所!!フリーマーケット

Haman
これは冒頭でお話しした、完全版に含まれてるモデルさんですね。
店内撮りばかりでしたが、これはフリーマーケットでの撮影になります。

木村カ○ラ似のショートカットに似合う店員さんです。
笑顔でHamanさんを接客中です。

 
Haman
店員さんの横に回り込み胸元を狙います。
この、自分の太ももで胸を押さえつることによって、おっぱいの柔らかさが伝わってくる絵は大好きです(笑)

 
Haman
右手を伸ばし胸元が開くと同時に、ぷっくりと膨らんだB地区が目に飛び込んできます。
貧乳ゆえの浮きブラ…嬉しい限りです。

 
Haman
あんまり屈んでいませんが、乳輪丸見えです。
なんでこんなに見えるんだろうと思ったら、顔に似合わずかなりの巨乳輪です。
あんなクールな顔つきなのに、この乳輪…このギャップは股間に優しくないですw

 
Haman
ちょと姿勢を変えると、その巨乳輪の中央にひょっこりB地区が現れます。
かなり鮮明に店員さんのおっぱいが拝めちゃいます!

 

こんなに見えていいんでしょうか?

Haman
最後に紹介するのはこちらの店員さんです。
この店員さんも完全版にのみ含まれたモデルさんですね。

 
Haman
この店員さんはずっと靴を履かせることに成功してます。
それが意味することは分かりますよね?

 
Haman
こんな映像がずっと続くんです!
しかも接客をキッチリしてくれているので、話声を聞きながら店員さんのおっぱいが見れるんです。

 
Haman
さて、店員さんの胸チラ具合はどんなもんで・・・。

 

!?

 

これブラジャーしてるの?ってくらい丸見えです。
ヤラセものの胸チラ作品かよ!って突っ込みたくなるくらいずっと丸見えです。

 
Haman
履くのが面倒くさい靴をHamanさんがチョイスしているのか、靴を履く動作中にちょっと左右に揺れたりします。

もちろんその動きに合わせておっぱいも…。しかも、こんな丸見え状態で…。

 
Haman
もう頭がおかしくなりそうなくらい丸見えなんです。
店員さんの話声も頭に全然入って来ない…。もうB地区で頭がいっぱいなっちゃいます。

なんかこれだけ丸見えだと店員さんに同情しちゃいますね(笑)

 

総評

Hamanさんの一番人気作「Haman’s world Vol.2」の後半にあたる作品でしたが、胸チラの撮れ高は申し分ないですね。

特に最後に紹介した店員さん、歴史に残るような丸見えっぷりです。
同僚は注意しないんでしょうか?それとも同僚は気が付いて黙っているんでしょうか?

そんな疑問を持ちながらも、あそこはカチンコチンになる作品ですので見たことない方は是非(笑)

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
めくるめく胸チラの世界 VOL.3

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. 2017年2月26日

    […] 全ての隠し撮り系作品に音声が必要だとは言いませんが、接客中の店員撮りに関しては絶対音声が必要だと思っています!店員さんの声がちょっとだけ収録されてるだけで大分変ってく […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。