鞄だけどローアングル!! 【HD顔出し012】クソカワJDちゃんの前かがみピンクP あまりの興奮に声かけ!!【逆さ撮りパンチラ】 [Pcolle][Torishi][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、某掲示板で話題になった新人逆さ鳥師さんの作品をレビューしていきます!

 
【HD顔出し012】クソカワJDちゃんの前かがみピンクP あまりの興奮に声かけ!!【逆さ撮りパンチラ】
Torishi
(新人投稿者のTorishiさん!その実力やいかに!?)

 

某掲示板でこのTorishiさんが注目された理由は、商品説明の文章構成がわらわらさんと酷似していたからなんです。

そのため、最近新作を出していないわらわらさんの別垢なのでは?と話題になりました。

実際に同一人物かはわかりませんが、その立ち回りを見る限り別人に思えます。
しかし、わらわらさんがカメラやスタイルを変えた可能性もあるので、可能性はゼロではありませんけどね(笑)

今日は、そんな今話題のTorishiさんの最新作をレビューしていきます!

 

1人目 笑顔が素敵なJD

Torishi
まず紹介するのはコチラのJDさんです。
A○Bの選挙で1位になった人に似てます。
なので、要旨はお察しください(笑)

 

Torishi
Torishiさんの最新作の最大の特徴が、モデルさんに声をかけてるところです。
主に電車の停車駅について質問しているようで、このモデルさんに関しては

 
「これで乗り換えてもらって(笑)」

 
というお返事を頂いています。
もちろんモデルさんの可愛い声もバッチリ収録されてます。

 
Torishi
逆さシーンは、ホームで電車を待っているところを背後から狙うスタイルになります。

カメラの挙動から鞄亀かと思われますが、かなりの低空飛行です。そのおかげで、モデルさんのスカートの中を寝そべって覗いているような感覚になれます。

 

2人目 大きなマスクをしたお姉さん

Torishi
お次はコチラのお姉さんです。
でっかいマスクで顔の3分の2を隠しています。
イヤホンをしているようですが、それでも構わず声掛けします。

 

Torishi
わざわざイヤホン外して応えてくれるいいお姉さんです。

 
「これ乗ってれば! はい!」

 
と元気いっぱいに応えてくれます。
このモデルさんも声はちゃんと収録されてます。

 
Torishi
かなり年季の入ったストッキングなのか、右足のふくらはぎに破れが見られます(笑)
こちらもストッキング着用ですが、キッチリとスカートの中は捕えられています。

 

3人目 あら可愛いですねなJDちゃん

Torishi
すいません、お待たせいたしました(笑)
最後に紹介するのは、この作品のメインディッシュ!超可愛いJDちゃんです!

小顔で色白で可愛いです。
ちょっと褒めただけで調子に乗って色んなことしてくれそうな娘です(笑)

 

Torishi
Torishiさんに声をかけられています。

真剣に質問を聞く顔が可愛い!ちょっとポカンと開いたお口もイイ!

 

Torishi
残念ながら、モデルさんの声は確認できないのですが、

 
「えっ…わかんないです。笑」

 
と答えてくれたらしいです。
まぁ、わからないならしょうがないよね!

 

Torishi
質問に答えた後の映像なんですが、このまんざらでもない顔は何なんでしょうかw
まぁ、これも可愛いから許しちゃうぞっ!

 

Torishi
さてさて、そんな可愛いJDちゃんのパンツがようやく見れますよ。
ホームで電車を待つJDちゃん、ちょっと靴が気になるようで下を向いています。

 

Torishi
右足の靴を直し始めました!

 

 
背後がガラ空きだぁぁぁぁ!!!!!

 

 

Torishi

この機を逃すまいと、めっちゃ高速で距離を詰めますwww
ここの高速っぷりはちょっと笑ってしまいましたwww

しかし、靴のお直しは予想以上に時間がかかるようで、結構な時間前屈み状態が続いてくれます。合計3回前屈みになってくれていて、その間ずっと撮りっぱなしですv(^ ^)

 
Torishi
(こんな夢の時間が結構続きますよ~♪)

 

総評

まず一番大事なことを言っておきます!

この作品の尺は2分48秒なのですが、最後に紹介した超かわいいJDちゃんのシーンは約1分間あります。

登場するモデルさんは全部で4名なのですが、皆さんが一番興味がある可愛いJDちゃんのシーンが一番長く収録されているんです!

最後に紹介したモデルさんが好みで、Torishiさんの作品を見たことないって人にオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【HD顔出し012】クソカワJDちゃんの前かがみピンクP あまりの興奮に声かけ!!

 

(お得なセット販売もやってます!)
Torishi

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. とりお より:

    こんにちは!
    いつも素敵なレビューありがとうございます。

    Torishiさんが復活されたようで、新作を発表されたようなので
    レビューリクエストさせていただいてもよろしいでしょうか?

    • ムネオ より:

      とりお 様

      コメントありがとうございます。

      >>orishiさんが復活されたようで、新作を発表されたようなので
      >>レビューリクエストさせていただいてもよろしいでしょうか?

      了解しました~。
      スト着用ゆえに気長にお待ちください(笑)

  1. 2016年5月24日

    […] (現在爆売れ中のTorishiさんの作品はもう見ましたか?) この作品のレビューはコチラ! […]

  2. 2016年9月18日

    […] →【HD顔出し012】クソカワJDちゃんの前かがみピンクP あまりの興奮に声かけ!!【逆さ撮りパンチラ】のレビューを見る →Torishiさん作品のレビュー一覧を見る […]

  3. 2017年3月24日

    […]   さてさて、狭い通路での撮影が続きます。 モデルさんが前屈みです。こういうときのTorishiさんは足が速いですw […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。