賛否両論? ●●モデルを使った胸チラ! めくるめく胸チラの世界 VOL.4 [Gcolle][マエストロ][Haman]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は「謎の胸チラ撮影企画」が収録されたHaman’s World Vol.3にあたる、マエストロさんの作品をレビューしていきます!

めくるめく胸チラの世界 VOL.4
Haman
(みんな大好き!Haman’s World のmis●noさんが登場します!)

 

松た●子さん似の奥様

Haman
一人目に紹介するのは、こちらの奥様です。

今回の舞台は胸チラの聖地こと、フリーマーケット!
まさに胸チラのために存在しているといっても過言ではありません!

 

Haman
地面に並べられた商品を、四つん這いになりながら紹介します。
目の前でこんなもの見せられたら商品に集中なんてできない><

 

Haman
もうブラ浮きまくりぃ…。
おそらく母親であろう奥様の、残り少ない女の部分が丸見えです。

 

Haman
それなりにおっぱいは大きいのですが、何せこの浮き方です。
B地区や乳輪が丸見えになっちゃってます。

 

Haman
最後にHamanさんが商品購入を決心した時、奥様が四つん這い状態で急接近してくれます。それに応えるようにHamanさんのカメラもさらに接近!

奥さん…、おっぱいが…、丸見えです…。

 

Haman’s Worldで大人気!! mis●no似のJD店員さん

Haman
Haman’s World のmis●noといえば、この娘!
非常に人懐っこくずっと笑顔、そして可愛い関西弁が特徴で非常にファンの多いモデルさんです。

 

(再生にはニコニコ動画のアカウントが必要かも?)

ちなみにコチラがmis●no(本物)さんの全盛期です。
今の若い人は知らないかもしれませんが、デビューした時(当時17歳)は可愛かったんですよ(笑)

 
Haman
そんな元気で明るい店員さんですが、前屈みになると…もうヤヴァイです。
もともと下着みたいな服装でしたが、まさか下着がこんなにブカブカとは。

 

Haman
B地区がこんにちは!
可愛らしい関西弁を聞きながらのB地区はかなり股間にきますよ(笑)

 

Haman
もう丸見え過ぎて怖いです。
この娘に接客してもらった男性客は、この日このB地区を全員オカズにしたでしょうね。

 

Haman
途中でHamanさんが店を離れて戻ってきたシーンがあるのですが、そのときも「おかえりっ♪」なんていう可愛らしい言葉で出迎えてくれます。

友達と話すシーンや、思い切って商品の値段を下げてくれるシーン、それら全てがこの丸見えのB地区のせいでエロく感じてしまいます。

 

アリ?ナシ?●●モデルを使った胸チラ企画

本作には、謎の企画というものが収録されています。
その名も 「●●にポーズをさせて、乳首をこっそり盗撮」 です。

詳細はわかりませんが、確かにそれらしいモデルさんが出てきて色々なポーズをとっています。そして、明らかに本人が気づかないようなアングルからB地区を撮られてしまっているのです。

 
Haman
まず一人目はこちらのモデルさんです。
う●こ座りをしながら、右手にペンを持っているという謎のシチュエーションです(笑)

当然、普通のモデル撮影ということなので、堂々と照明が当てられています。
しかし、その照明は顔ではなく胸元に当てているように見えます。

 

Haman
バッチリ浮いたブラの中には、照明に照らされたB地区が!
産毛まで確認できるほどの明るさです。

 

Haman
二人目は顔を洗っているポーズをとっています。
洗面台に対して前屈みになっている設定なので…。

 

Haman
まだ未発達のおっぱいが丸見え!
おっぱいの形状から、●●モデルってのはあながち間違っていない気もする…。

 

Haman
最後は管理人イチオシのモデルさんです!
何故か机の上で本を読まされています。それにしても色白だなぁ~。

 

Haman
素晴らしい見え方!
そしてなんて綺麗なおっぱいなんでしょう!

これまた幼いおっぱいなんですが、注目すべきは透き通るような乳輪の色です!
誰もが憧れるような薄ーいピンクなんです。

そして、撮影中に咳をしている?のか、そのたびにおっぱいがぷるぷると揺れ、ブラがパカパカと浮きます。

胸チラしながら、そのおっぱいを揺らすとか反則です(笑)
しかもそれが●●のおっぱいっていうなら尚更です。

 

総評

Haman’s Worldのmis●noさんだけでも十分元を取れる作品ですね。

レビューでは伝えられない、店員さんとHamanさんの楽しそうな会話を是非とも本編で確認してほしいです。そして、そんな娘のB地区を見てしまっている!という、どうしようもない興奮を味わってください!

謎の企画については賛否両論あると思います。
これをヤラセととるかガチと取るか…。

私の見解を申し上げておきます。
私は、この手のモデルを使った作品は大嫌いです。
しかしながら、モデルが●●っていうことなら話は別です。

モデルを使った撮影というのは、モデルの意識が最も大事だと思っています。
ある程度年齢のいった女性にモデルを依頼したら、そのモデルさんはもしかしたらいやらしい撮影かも…なんて思うはずです。

では、モデルが●●だったら?と考えた時に、●●は純粋にモデルとして撮影に臨んでいるんじゃないでしょうか?もしかしていやらしい撮影かも?なんて疑問も持たず、普通のアルバイト感覚でポーズをとるでしょう。

なにが言いたいかというと、モデルを使った撮影は、モデルさんがいやらしい撮影を暗黙の了解で受け入れているか、全く無警戒かということが大事なんです。

長くなりましたが、管理人的にはこの謎の企画は大アリということなんです!
気になる方は是非見てみてください!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
めくるめく胸チラの世界 VOL.4

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。