えくぼは恋の落とし穴? 【HD顔出しJK 001】彼氏とお喋り中に純白おパンツ盗撮 はぁ盗撮された…最悪【逆さ撮りパンチラ】 [Pcolle][Torishi][GIF動画あり]


こんばんは、管理人のムネオです!
本日は、Torishiさんの最新作をレビューしていきます!

 
【HD顔出しJK 001】彼氏とおしゃべり中JK純白おパンツ 盗撮された…最悪
Torishi
(彼女を一人で待たせた彼氏が悪い!)

 

彼氏より先にパンツを見ちゃおう!

Torishi
今回のモデルさんはこちらのJKちゃんです。
クラスに一人はいるような顔。しかし体つきがエロイです。

一番左の画像はちょっと太って見えますが、これはおそらくカメラのせいだと思われます。一番右のスラッとした全身画なんか見るとスタイルがいいのがわかりますね。

 

Torishi
駅前の柱によっかかって彼氏とお話をしているところを下から撮られています。
裏地はあるものの、サテン生地の純白生Pです。

 

Torishi
作品の殆どが上のようなアングルからの映像になってます。
終始パンツは映ってますね。撮れ高はなかなかです。

こういう直立不動というのは結構疲れるんですよね。
もちろんこのJKちゃんにもそれは例外ではないので…。

 

Torishi
いい動き(゚∀゚)!

 

Torishi
足をガクンっとさせてお尻の膨らみが露わになるのいいですねぇ~。
JKちゃんらしい発育途上のお尻です♪

 

Torishi
柱にお尻を突き出しながら戻ります。
左奥でスマホを弄ってる彼氏さん?彼女のパンツが全世界に晒されてますよ?

 

総評

パンツはしっかり捉えられてますし、鞄亀なのに相変わらずのローアングルです。
彼氏がいる中パンツを見るという背徳感も味わえる貴重な作品です。

ただ、モデルさんに動きがなくTorishiさんにも動きがないため、終始パンツは撮れているものの同じような絵が続いてしまってます。

何かまだ出し惜しみをしている感がありますので今後に期待しましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【HD顔出しJK 001】彼氏とおしゃべり中JK純白おパンツ 盗撮された…最悪

 

(TorishiさんNo.1ヒット作品はコチラ!)
【HD顔出し012】クソカワJDちゃんの前かがみピンクP あまりの興奮に声かけ!!【逆さ撮りパンチラ】
この作品のレビューはコチラ

 

(お得なセット販売もやってます!)
TorishiTorishiTorishi

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。