意外にムチムチ!! 【4K】【PPトレイン7】 ミニスカなのにサテン生!女子力高いJDちゃん [Gcolle][BIG-A]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、リクエストを頂いたBIG-Aさんの新作をレビューしていきます!

 
【4K】【PPトレイン7】 ミニスカなのにサテン生!女子力高いJDちゃん
BIG-A
(ちょっとギャルっぽいですが、素材はピカイチです!)

 

エロ可愛いJDさんをストーキング!

BIG-A
今回登場するモデルさんです。
小柄に見えるのですが、おっぱいもなかなか大きく、足のムチムチ感も凄いです。

 

BIG-A
まずは車内による逆さです。
電車に乗り込む前に生Pであることが確認できます。

 

BIG-A
さらに接近します。
お股の間から向こうの景色が見えませんね。
これはモデルさんの太ももが予想以上にムチムチしているからなんです。

 

BIG-A
電車に乗り込む瞬間です。
片足を前に踏み出した瞬間を撮られてしまいます。
パンツの面積が大きく、尻肉が確認できないのが残念><

 

BIG-A
車内での逆さ撮りがはじまります。
日中ではあるのですが、結構暗いです。
かなりの接近戦を仕掛けてくれているため、画面がモデルさんのパンツでいっぱいになってくれます!

 

BIG-A
車内なので接近し放題ですね。
たまに日の光が入り、このような明るい映像も撮れてます。
これはこれで生々しくていいですね♪

 

BIG-A
電車を降りた後は追い撮りになります。
お尻をフリフリしながらモデルさんが歩いていきます。

 

BIG-A
こんな感じの追い撮りが続きます。
改札前で乗り越し精算をする場面もあり、そのときも後ろにべったりくっ付いて撮影してます。

 

BIG-A
最後は地上で決めポーズ(笑)
下からですが、ここで映る顔は本当に可愛いです。

もっと清楚な格好して欲しい(願望)

 

総評

モデルさんは可愛いです。体もエロいです。
パンツもしっかり撮れてますし、色も薄ピンクですし…。
最後に紹介したエロイ立ち姿からのフロント撮りは非常によかったです。

しかしながら、これといった見せ場がなく淡々と逆さを撮っている映像が続きます。逆さ撮り特有の緊張感が感じられない、私にとっては難しい作品でした(笑)

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【4K】【PPトレイン7】 ミニスカなのにサテン生!女子力高いJDちゃん

 

(BIG-Aさん最新作が本日リリース!!)
【4K】【PPトレイン8】 ポニーテール巨乳
【4K】【PPトレイン8】 ポニーテール巨乳

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 大和 より:

    拝見しました。
    股間を訴求してやまないエロかわいい娘ですね。
    こちら色相が白Pには見えないのですが、、ピンク寄りの色ではございませんでしょうか?

    • ムネオ より:

      大和 様

      はじめまして!
      コメントありがとうございます!

      >>股間を訴求してやまないエロかわいい娘ですね。
      そうなんです!
      小柄なくせに体がエロエロなんです。
      本人はお洒落と思って露出してるんでしょうけど、私たちのような人種はエロイ目でみることしかできないですよね。

      >>こちら色相が白Pには見えないのですが、、ピンク寄りの色ではございませんでしょうか?
      いやー、これは非常に難しい!確かにピンクに見えます…。
      ただこれが自然な色なのか、それとも「左手に持ったピンクのビニール袋の反射光によってピンクに染まっているのか」判断が難しい!

      でも大和さんに指摘されてからはピンクサテンPにしか見えなくなりましたw
      ご指摘ありがとうございました!(静かにレビューを修正しよう…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。