ワンちゃんポーズとは!? (HD)靴屋でワンちゃんポーズを何回もするJD [DIGITENTS][デジテンツ][ドリーム★アングル][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、マニア系映像ショップ「AUTO-NET」 で活躍されていたコロボックルさんことドリーム★アングルさんの最新作をレビューしていきます!

 
(HD)靴屋でワンちゃんポーズを何回もするJD
ドリーム★アングル
(ワンちゃんポーズとは何ぞや!?)

 
2013年秋AUTO-NETで投稿者デビューしたコロボックルさん。「コロボックルさんの小人目線」というシリーズのパンチラ作品を14本リリースされています。

そのシリーズの中でも人気なのが、小人目線Vol.3に登場するキャラパンJKちゃんです。
そしてなんと、そのキャラパンJKちゃんの高画質版が、ドリーム★アングルさんの手によってデジテンツでリリースされているのです!

 

(HD)J○の後ろからフロントのキャラクターまで丸見え

(圧倒的存在感のマイメロちゃんですw)

 
もちろんコロボックルさん本人の代理で販売してるなんて可能性もありますが、原盤を持ってるのは確かでしょう。

私たちとしては、高画質でパンチラ動画の良作が見れればなんでもいいんです(^ ^)
細かいことは気にせずにレビューに行きましょう!

 

ワンちゃんポーズってそういうことか(笑)

ドリーム★アングル
こちらが今回のモデルさんです。
清楚系JDさんです。ただちょっと老け顔かも(笑)

舞台は靴屋さんです。
靴屋は胸チラの聖地なんですが、パンチラの聖地でもあるんですね。
私は今でも靴屋で働くのが夢なんですw

 

ドリーム★アングル
靴屋での靴の試着には3パターンあると思ってます。
一つ目は椅子にちゃんと座って履く場合、二つ目は立ったまま前屈みになって履く場合、そして三つ目が今回のモデルさんのような場合です。

その場で立ったまま足を上げて履くケースです。
この時は自然と一本足で立つことになり、非常に不安定になります。

そのため、足が余計に開いたり、体制を崩したりと、逆さ撮りにとってはおいしいことだらけなんです。

 

ドリーム★アングル
上げた足を元に戻した直後です。
靴の履き心地を確認するために、足を開いて何度か地面を強く踏んでいます。

 

ドリーム★アングル
今度はちょっと変わった足の上げ方です。
とにかく動きがあるパンチラ作品で凄い興奮します(笑)

 

ドリーム★アングル
別の靴を履くようです。
この時点で股の間からはフロントまで見えちゃってます。

 

ドリーム★アングル
右足を開きつつ上に持っていきます。
後ろから撮ってるのにフロントの柄がちょっと見える…。

 

ドリーム★アングル
履き終わったら足を戻します。
なんとこの動作を 合計8回 もやってくれます。

 

ドリーム★アングル
また足を上げて(見えすぎでしょ…。)

 

ドリーム★アングル
足をもとに戻します。
そして適度に空いた股を直下撮りされます。

 

ドリーム★アングル
こんな足の上げ方もあります。
クロッチ部分のフロントにかけての膨らみがエロイ…。

 

 

ドリーム★アングル
(こんなことを8回もやってくれます!)

 

 
この片足だけを上げて股を開いている様子が、犬がおしっこをしている姿に似ているから「靴屋でワンちゃんポーズを何回もするJD」という作品名みたいです。

なるほどと感心するとともに、その発想・着眼点・ネーミングセンスに脱帽です。
もう犬が用を足してるところをみたらこのJDを思い出してしまいます(笑)

 

総評

オートネットのコロボックルさんの作品ですから当然の良作です。
商品説明画像に顔や全身画がなかったから心配したのですが、鞄亀からのアングルでちゃんと撮っているのでご安心ください。

やはり動きのあるパンチラはいいですね。
足を上げている最中の映像も良いんですが、足を勢いよく下したときに、その反動で太ももとお尻がぷるぷると揺れるのが地味によかったです。
気になった方は、その辺も注目してみてみてくださいね。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとデジテンツ商品ページに飛びます)
ドリーム★アングル

DIGITENTS(デジテンツ)無料会員登録手順
DIGITENTS(デジテンツ)オススメ無料動画一覧

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。