Mr.研修生さん最新作!! 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ [Gcolle][GIF動画あり][無料動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、先程リリースされたばかりのMr.研修生さんの最新作をレビューしていきます!

13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ
Mr.研修生
(大人ロリ店員さんのいけない部分にカメラが…!)

 

大人なのかロリなのか

Mr.研修生

今回のモデルの店員さんです。可愛いです、非常に可愛い…。
コチラを見つめる優しい顔、丁重な言葉遣い、そしてネコパンチをしてきそうな左手、全てが可愛いです。

今回は最初の画像のような顔撮りがしっかりあります。名刺?に書かれた商品の問い合わせ先的なものを説明してます。音声もバッチリです!

 

で、この店員さん誰に似てるかなーって思いましたが、私の見解はこちらです。
Mr.研修生
グラドル時代の酒井若●さん(左)と、現役グラドルの篠崎●さん(右)を足して2で割ったようなお顔です。

二人とも童顔巨乳が売りです。
なので、見た目に関してはロリロリしてます。

商品説明では、言葉遣いなどの所作が大人っぽいとのことでしたが、そこに関しても気になることがあったので、ちょっと詳しく見ていきましょう。

 

仕切りが作り出す密室感

Mr.研修生
衝撃的なロリフェイスからはじまる作品ですが、その後は洋服説明にて全身撮りです。
鞄亀からのアングルだと大分印象が違います。それにしてもスタイル抜群ですね~。

 

Mr.研修生
ハイヒールの説明をはじめる店員さんです。
ちょっと上目使いのお顔、上品なしゃがみ方が色々とそそります。

ここでちょっと注目してもらいたいのが、店員さんの正面が壁左側に仕切りがあるということです。これがなかなかいい仕事をしてくれてる気がします。詳細は後程…。

 

Mr.研修生
何足かハイヒールを出してくれますが、黒のハイヒールが絶妙の焦らしをします(笑)
研修生さんが回り込むのかと思いきや…、

 

Mr.研修生
店員さんが「どうぞパンツを見てください」という感じで自らどけてくれますw
なんて積極的かつ協力的な店員さんなんでしょう。

そして先程ちょっと触れた周りの壁。
これがあることで、この店員さんのパンツを独占して見ている感じがするんですよね~。

なんでしょう…、教室の片隅でしゃがんでいる同じクラスの女子の近くを通ったらパンツが見えた的な。

壁があることで研修生さんの位置からしか絶対見えない、また、周りの景色が遮断されているため、密室でこんなエロイことが起こっている、二人だけの秘密みたいな(笑)

 

Mr.研修生
障害物の無いしゃがみパンチラは、堤防の決壊したダムと一緒です。
ずっと見たかった店員さんのパンツが真正面から堪能できます。
ぷっくりと膨らんだパンツがエロイですね~。

 

Mr.研修生
ちょっと足を動かすとフロント部分まで見えちゃいます。
これは股を開くのも時間の問題な気がしますね。

 

Mr.研修生
逆に股を閉じちゃいました><
でも、ムッチリした内ももに挟まれて形を変えるパンツとその膨らみがエロイ!

 

 

 

そして、ついに!

 

 

 

Mr.研修生

一瞬の気の緩みから店員さんがお股を少し開いてくれました!
しゃがみ撮りに動きが加わると本当にエロイですね(^^)

 

Mr.研修生
Mr.研修生
(念願のフロントゲットだぜ!)

 

店員さんの言葉遣いについて

Mr.研修生
研修生さんのブログで店員さんの声が先行公開された時から気になっていたのです。自身を表す「わたくし」の言い方に、少し「ぎこちなさ」を感じていました。

そして作品を見て思ったのが、接客業だから当たり前なのですが、もの凄く言葉遣いに気を付けて話している印象でした。言葉遣いに気を付け過ぎてるがゆえに、自然な丁寧語よりほんの少しだけ不自然さが混じっている感じです。動画の4分06秒あたりでちょっと言い方を間違っているシーンがあるので注目してみてください。

これ、私的にはもの凄くいいことなんですよ!
たまにJKちゃんが電車で同じ学校の先輩に会ったとき、タメ口で話すわけもなく敬語で話しますよね。敬語の使い方なんてわからないんですが、頑張って敬語で話そうとするじゃないですか。

あの感じです、私大大大好きです。
もちろん、店員さんの言葉遣いはそんなレベルの低いものではありませんよ(笑)
あくまでイメージです。

なので、私は大人っぽい言葉遣いの中に少しだけあどけなさを感じたわけですよ。
これで、私の中でこの店員さんは「ロリ店員」ってことが決まりましたw

 

総評

顔撮りバッチリ、音声バッチリ、容姿・声質も私的には文句なしですね。
今回はしゃがみ撮りがメインで、おまけとして通常の逆さ動画が付いてきます。
おまけの逆さ動画はいつもの真後ろからのドアップはないものの、しっかりパンツが捕えられている作品です。

なので、逆さパンチラが好きな人には物足りない内容ですが、しゃがみパンチラが好きな人には超オススメですね。

最近研修生さんの作品はしゃがみパンチラがなかったので、久しぶりにあの生々しい臨場感ある映像を楽しんでみてはいかがでしょうか?

以上、ロリ店員さん しゃがみ白パンツのレビューでした(笑)

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ

 

(無料サンプル動画はコチラ)
13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ
DL用パスワード(キーワード):kensyu

 

(研修生さんの過去作が期間限定で値下げ中!!)
Mr.研修生

この作品のレビューを見る
 
Mr.研修生

この作品のレビューを見る

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年7月13日

    […] あの店員さんみたいに、アソコがぷっくり膨らんでいないのは残念>< […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。