クロネコの配達便 medium便 完全版 [Pcolle][クロネコ]


[追記]
Pcolleで完全版が公開されました!!
 
こんばんは!管理人のムネオです!
本日はクロネコさんの超名作をレビューしていきます。

クロネコの配達便 medium便完全版
クロネコ
(ロリコ●心を掻き毟るようなモデルさん…意外にも体は大人?)

 

ぬいぐるみに な゛り゛た゛い゛!

クロネコ
はいっ、かわいい~!
あどけない顔に、綺麗な黒髪ロングヘアー、そして大きなぬいぐるみを抱えています。

ぬいぐるみが羨ましすぎる!
やつに変わって私を抱えてほしいもんです。
その際は、この娘のおっぱいに顔を擦り付けますけど。

 

クロネコ
気になる中身はまさかの大人パンティ!
面積も小さめで色も白という完璧な中身です!

 

クロネコ
この気を逃すまいと、カメラを突っ込みまくります(笑)
それにしても、見た目からは想像できないお尻のボリュームです。

 

クロネコ
真下からのアングルです。
ちょっと向かって左側のパンツが食い込んでますね。

 

クロネコ
ドアップ!!!
太もももお尻も柔らかそう~。
まだ誰にも触られたことないんだろうなぁ。

 

クロネコ
カメラ突っ込みすぎてフロントまで丸見えです(笑)
この無警戒さが凄いそそるんですよね~。
綺麗な心が汚されていく感じ。

 

クロネコ
クロネコ
本当に人は見かけによらないですね。
あんなロリロリした娘が、こんなエロイお尻してるなんて想像できますか?
お顔画像見ながらシコシコしちゃいましょう♪

 

総評

クロネコさんの作品でもトップ3に入るほどの超可愛いモデルさんのパンツが楽しめる作品です。既に持っている人も、Pcolleの完全版はゲットしておきましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
クロネコの配達便 medium便完全版

 

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. まるお より:

    ムチムチした体、最高ですね!
    クロネコさん史上最高傑作かもしれません!

    • ムネオ より:

      まるお 様

      コメントありがとうございます。

      >>ムチムチした体、最高ですね!
      >>クロネコさん史上最高傑作かもしれません!

      私的に一人目の女の子がドストライクですね。
      こういうお嬢様系モデルさんをどんどん出してほしいですね!

      ご質問の件ですが、私もよくわかっていません(><)
      温かい目で見守って頂ければと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。