全然ありです!! 通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.24 [DIGITENTS][デジテンツ][Borman]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、昨日発売されたBormanの最新作をレビューしていきます!!

通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.24
borman
(ぴかぴかの一年生は逆さ撮りに無警戒♪)

 

眼鏡とコンタクト みなさんはどちらが好み?

borman
こちらが今回のモデルさんです。可愛いです。
可愛らしいピンクの鞄にスクールバッグです。

車内ではずっと髪の毛を整えています。
そういうオシャレにはあまり気を使わなそうな外見なのですが、入念に髪の毛をセットする姿に少し萌えてしまいました。

 
borman
こちらは別日のモデルさんです。
眼鏡をかけるだけで一気に田舎っぽさが出てきます(笑)
おそらく、JKになってからコンタクトにしたんでしょうね。

かなり外見が幼く見えるのは、この娘がJK1だからだと思います。
なぜJK1だと判断したかというと、その理由は2つあります。

1つ目は、制服やスクールバッグが異様に綺麗なことです。
逆さ撮り中に映る鞄の底がまったく擦れていなかったので。

2つ目は、上の画像で手に持っている参考書です。
これは英語の参考書なのですが、対象が高校1,2年生のものな上、見ているページが明らかに最初の方のページだからです。

以上のことから、JK1と想像してシコシコしていいと思います(笑)

 
borman
(こんな油断した大あくびも幼さゆえですね~)

 

新カメ映像たくさんありま~す

本作は11分53秒の作品なのですが、旧カメの映像は冒頭の2分30秒間だけなんです!残りの約9分30秒間は全て新カメの綺麗な映像です!!

今回は新カメ映像のシーンのみピックアップして紹介していこうと思います!

 
borman
やはり新カメ!足が綺麗!
何気に舞台が まりかちゃん と同じっぽいですね。

 

borman
電車に乗り込むところをいただきます。
縞Pなんですが結構食い込んでるように見えますね~。

 

borman
これはまた別日の映像です。
マスクをかけるとグッと可愛く見えます。
マスクって怖いですね~。

 

borman
右側のおじさんの加齢臭に耐えられなかったんでしょう。
わざわざパンツを撮られに近づいてきてくれたようです。
おじさんグッジョブ!!

 

borman
最後に紹介するのはメガネをかけてた日の映像です。
こんな幼い見た目なのですが…。

 

borman
borman
なかなかのエロパンツを食い込ませてます。
お尻のボリュームもJK1にしては結構あるほうじゃないかな?

 

borman
そして、電車待ちをしているJKちゃんの恒例行事!
鞄を拾うために前屈みになってくれますよ~。

 

borman
borman
borman
あんな幼い顔してるのに、このパンツにこの食い込みですよ。
このギャップはたまりませんなぁ~。

 

総評

先程も申し上げましたが、本作は11分53秒の作品で、旧カメの映像は冒頭の2分30秒間のみになります。

モデルさんに関してはギャル要素皆無です。
私はギャル嫌いなのでいいのですが、ギャルじゃなきゃヤダって人は気を付けてください。

パンツの撮れ高はまぁまぁです。全体的にちょっと姿撮りが長いかなぁと感じました。
しかしながら、新カメの映像は流石といった感じなので、Bormanさんの新カメ映像に飢えてる人にはオススメの作品です。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとデジテンツ商品ページに飛びます)
Borman

DIGITENTS(デジテンツ)無料会員登録手順
DIGITENTS(デジテンツ)オススメ無料動画一覧

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 浦島 より:

    この子良かったですね。一見するとスカートかなり短いのでギャル系かなと思ったのですが、いざ蓋を開けてみるとその真逆で芋っぽさを感じる少々大人しめな子に思えました。あの真新しい鞄で大体新一年生っぽいなとは思ったのですが、参考書までは推察することができませんでした。さすが鋭い選球眼いいですね。より一層確信を得られました。あの黒縁メガネが個人的にはまりました。参考書のシーンと合わせてより一層芋っぽく興奮度が増します。靴亀と鞄亀比べるとやはり新機材の画質全然違いますね。すっごく鮮明です。それだけに機材トラブルで失われた欠損部分が悔やまれます。ただその部分を除いても良い出来だと感じました。この子はミニスカにしている割には幼顔でお芋ちゃん。実は真面目ちゃんなんだけどスカート短くしてみたいなぁ。そんな思春期の気持ちが伝わってきます。その辺のギャップがこれはこれで良いですし興奮度が増しますね。早速抜きたいと思います。(笑)

    • ムネオ より:

      浦島さま

      コメントありがとうございます!

      このモデルさんいいですよね!
      なんでこんな芋っぽい娘がこんな短いスカートなんだろと疑問に思うとともに、ものすごく興奮してしまいましたよ(笑)
      高校生になって友達のスカートが短いことに気が付いて、自分も思い切って短くしてみよっ!て感じがしていいんですよねぇ。
      短くしただけで逆さ撮りの対策まではできてない幼さもかなりのプラス要素です。

      コンタクトは最初は頑張ったけど、結局面倒くさくなって眼鏡になったと予想してます(笑)
      眼鏡が絶妙にダサくて、それがより芋っぽさを際立たせてそそるんですよね~。

      そんなこと想像してたらまた興奮してきたので、今日もこの娘にお世話になるとします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。