ハイウエストのスカート最高です!! 【4K】【PPトレイン8】 ポニーテール巨乳 [Gcolle][BIG-A]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、リクエストを頂いたBIG-Aさんの作品をレビューしていきます!
レビューが遅れて申し訳ありませんでした><

 

【4K】【PPトレイン8】 ポニーテール巨乳
BIG-A
(フロント撮りな上にお腹が見えてる…?)

 

ポニーテールと巨乳という最強の組み合わせ

BIG-A
こちらが今回のモデルさんです。
右側の画像を見るとなかなかの巨乳に見えますね。

ハイウエストのスカートが腰回りをキュッと引き締めることによって、モデルさんの大きな胸がより強調されています。

そして、非常に色白です。
おっぱいも真っ白でB地区はピンク色なんだろうなと勝手に想像して興奮してます(笑)

 

BIG-A
電車待ちをしているモデルさんです。
スマホと音楽に夢中で周りが見えていません。

 

BIG-A
まずは軽く前から。
というか、いきなり丸見え過ぎw

真っ白なムチムチな太もものその先には、
子供っぽいパンツだけではなく真っ白なお腹が!

 

BIG-A
ちょっと近づきました。
パンツの柄が独特過ぎますね(笑)

お魚柄でしょうか?
もっとエッチなパンティを履いていてほしかった…。

 

BIG-A
電車が来たようです。
後ろからついていき、今度はお尻を狙います。

 
BIG-A
ちょっとパンツの面積が広すぎますね~。残念ながら尻肉のはみ出しも確認できず!
そして、勝負の舞台は車内へ移ります。

 
BIG-A
結構車内が混んでいるようで、モデルさんはカメラに対して正面を向いてしまいました。

しかし、先程のお尻の映像を見る限り、フロント撮りの方がいい絵が撮れる気がするので結果オーライですね。

 
BIG-A
車内の映像、アングルは素晴らしいのですが、あきらかに光量不足です。
お腹や、スカートにしまった上着まで丸見えなので余計にもったいないですね。

 
BIG-A
少し車内が空いたところで、真正面からのフロント撮りが始まります。
太もも、パンツ、お腹を同時に楽しめますよ~♪

 

BIG-A
フロントに急接近!
こんな可愛い女の子のフロントを、この距離で楽しめるなんて夢のようです。

 

BIG-A
モデルさんの背中方向のドアが開いたため、こちらにお尻を向けてくれました。
最後はたくさんの人ゴミを利用して、お尻のドアップの撮影に成功!

 

総評

まずモデルさんが可愛いです。
この容姿で黒髪だったら個人的に完璧だった気がします。

逆さ撮りについては9割がフロント撮り、1割がバック撮りです。
フロントからの撮りはお腹まで見えるという、フロント撮りの理想の映像が撮れていてます。

お尻が好きな人には物足りない内容ですが、フロント撮りが好きな方には超オススメの作品でした。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【4K】【PPトレイン8】 ポニーテール巨乳

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。