クロネコの配達便 small便 完全版 [Pcolle][クロネコ][GIF動画あり]


[追記]
Pcolleで完全版が公開されました!!

こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、クロネコさんの超名作をレビューしていきます!

 
クロネコの配達便 small便完全版
クロネコ
(カメラを突っ込みすぎて素晴らしいシーンが撮れてます♪)

 

運動部所属の●● 精一杯のオシャレ

クロネコ
今回の主役の●●ちゃんです。ボーダーのマキシワンピにTシャツという、この世代ではかなりオシャレなんじゃないでしょうか?

ショートカットでちょっと日焼けしてるところをみると、運動部所属な気がします。
運動部所属ということは、男性経験なんてのはないでしょう(偏見)

 
クロネコ
ただ、そこはお年頃、オシャレはしたいようで、結構大人っぽい服装です。
それではパンツを拝見拝見♪

 
クロネコ
おっ!パンツも意外に大人っぽい!
この股を大きく開いて下腹部をエイっと前に出した姿勢…大好きです(笑)

 
クロネコ
この手のワンピースで裏地がないと、カメラを突っ込んだら丸見えになっちゃうんですよね。この世代特有の、外見だけ着飾って逆さ対策が全くなっていないケースです。

 
クロネコ
(股を開いて前屈み~♪)

 

超名場面!パンツ!顔!パンツ!

クロネコ
それでは最後にこの作品の超名場面を紹介します!

お友達と仲良く商品を選んでします。
モデルさんだけ大人っぽいファッションなのがわかりますね~。

商品選びに夢中になり、前屈みになるのですが…!

 
クロネコ
まずは前屈み中にカメラを突っ込まれます。
このままずっとパンツを撮られ続けるのかと思いきや!?

 
クロネコ
モデルさんが股に手を入れます。
どういう意図かはわかりませんが、ここでお顔が拝見できます。
そして、この股の間の手を元に戻すと!?

 
クロネコ
今度はまたパンツが登場(笑)
そしてさらに~!?

 
クロネコ
股の間に手を入れて顔が映ります。
この パンツ→顔→パンツ→顔 の流れが素晴らしい!

パンツを見た直後に、その時のモデルさんのリアルタイムの表情が見れる、そしてまたパンツ、最後にまた顔という非常にレアな逆さ撮りが本作品で見ることができます!

 

クロネコ
(自らパンツと顔を提供してくれます♪)

 

総評

small便という作品名ですが、見た目は大人っぽいです。
でもクロネコさん自身がsmall便と言うのだから、その世代なんでしょう!

パンツの撮れ高も素晴らしく、姿撮り顔撮りもキッチリしてます。
レビューの最後に紹介した パンツ→顔→パンツ→顔 の流れは他の作品では見れない非常にレアなケースです。鳥師の技術だけではなく、モデルさんの協力が必要ですからね。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
クロネコの配達便 small便完全版

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。