まとめてレビュー!! 【胸チラ】【高画質】【水着】夏♪ぴちぴち水着の乙女たち☆ <胸チラ特別編> [Gcolle][MOMO]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、胸チラ静止画鳥師 MOMOさん の作品をレビューしていきます!

 

【胸チラ】【高画質】【水着】夏♪ぴちぴち水着の乙女たち☆~その①<胸チラ特別編>~
【胸チラ】【高画質】【水着】夏♪ぴちぴち水着の乙女たち☆~その②<胸チラ特別編>~
MOMO
(水着ってよく考えたら下着だよね?)

 

※本作品は静止画商品です※

 

夏♪ぴちぴち水着の乙女たち その①

MOMO
[ 元画像サイズ : 1850×1950 ]

こちらが、その①に登場するモデルさんです。
見た目からKくらいかな?って感じです。

 

MOMO
[ 元画像サイズ : 1850×1950 ]

プールサイドでお友達とお話しでしょうか。
左胸の浮き具合が凄い!

そして右隣にいる友達は男の子に見えます。
コイツからはこの娘のおっぱいが丸見えだったんじゃないかと思ってしまいます。

 

MOMO
[ 元画像サイズ : 2648×1904 ]

お友達からは見えない右おっぱいを激写!
バッチリとB地区をゲット!という画像ではないです(笑)

ギリギリ乳輪が確認できるかなーって感じです。
でも個人的にこの画像の構図は大好きですね。

 

夏♪ぴちぴち水着の乙女たち その②

MOMO
[ 元画像サイズ : 1754×1368 ]

お次はJD二人組くらいに見える娘です。
ターゲットは向かって左のJDちゃんです。

 

MOMO
[ 元画像サイズ : 1833×1793 ]

プールの中を楽しそうに歩いています。
お友達と比べて凄く色白なのがわかります。

 

MOMO
[ 元画像サイズ : 1300×1342 ]

笑顔で目の前を通った時に水着がパックリ!
真っ白なおっぱいが…!

これまたB地区がハッキリ見えるものではないです(笑)
ただ、こちらは乳輪はキッチリ確認できてるかなーって思います。

 

総評

おそらく状況的にスマホでの撮影かと思われますが、画像の構図が素晴らしいだけに、ちゃんとしたカメラで撮っていたらと悔やまれる内容でした。

胸チラ静止画作品としてはギリギリ合格点だと思います。
たまには静止画作品もいかがでしょうか?

 

(JKちゃんのおっぱいが見たい人はコチラ!)
【胸チラ】【高画質】【水着】夏♪ぴちぴち水着の乙女たち☆~その①<胸チラ特別編>~
【胸チラ】【高画質】【水着】夏♪ぴちぴち水着の乙女たち☆~その①<胸チラ特別編>~

 

(JDちゃんのおっぱいが見たい人はコチラ!)
【胸チラ】【高画質】【水着】夏♪ぴちぴち水着の乙女たち☆~その②<胸チラ特別編>~
【胸チラ】【高画質】【水着】夏♪ぴちぴち水着の乙女たち☆~その②<胸チラ特別編>~

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。