ローアンフロントの威力は絶大!! 新作FHD!!店員撮り3!マジメな美人に道聞き。意外にエロいパンティ![Gcolle][逆さHERO]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、逆さHEROさんの過去作をレビューしていきます!

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り3!マジメな美人に道聞き。意外にエロいパンティ!
逆さHERO
(綺麗なお姉さんのフロントは好きですか?)

 

店員さんの善意を踏みにじる逆さ撮り(笑)

逆さHERO
こちらが今回のターゲットの店員さんです。
非常に幸の薄そうな顔をしています。
私はこういう顔大好きです。

 
逆さHERO
「すいません」の声とともに、小走りで近づいてくる店員さん。

今回はいつもの「買い物中に逆さ撮り」という形ではなく、店員さんに道を尋ねている最中に逆さ撮りをするという、人の善意を踏みにじる形の逆さ撮りです。

 
チラ男
道訪ね中の隠し撮りというのは、パンチラよりも胸チラに向いてたりするんですよね。
上の画像は某掲示板に投稿された画像なのですが、これも道を尋ねている最中に撮ったものらしいです。

投稿者さん曰く、

J●に道訪ねておっぱい撮りました。B地区もチラチラ見えてて、ポケットに手入れて股間を弄りながら聞いていたら果ててしまいました(笑) 」

なんて羨ましい…いや、なんて鬼畜なんでしょうか(笑)

話が逸れましたが、こういう静止画はTwitterでつぶやいていますので、興味のある方は遊びに来てねm(_ _)m
胸チラパンチラ写真館(@muneo_gc)

 
逆さHERO
スマホで「ここに行きたいんですけど…」と店員さんにさりげなく近づきます。
店員さんにスマホを渡し、画面に夢中になっている隙に…。

 

逆さHERO
まずは挨拶代わりのフロント撮り!緑のパンツですね。
チラッと見えるお尻のムチムチ具合がもの凄く興奮しますw

 

逆さHERO
自分では解決できないと思った店員さんが、先輩店員に聞きに行くようです。
HEROさんに背を向けた歩き出したとき、スカートがふわっとなり、先程少し見えたムッチリとしたお尻がチラリ♪

 

逆さHERO
左が先輩店員です。
わざわざ地図を出して調べてくれてます。

その間HEROさんはターゲットをずっと撮ってます。
せっかく調べてくれてるのに酷い人ですホント(笑)

 

逆さHERO
さらに店員さんが増えました。
その店員さんも無視してターゲットの顔を撮り続けます。

ここのお顔、テレ朝の堂○○○アナウンサーに似てる気がする…。

 
逆さHERO
先輩店員が活躍する中、やることのなくなった店員さん。
そんな無防備な状態だと、こんな風に撮られちゃいますよ?

 

逆さHERO
さてさて、最後の超興奮シーンです。
最後の方でこの店員さんが尋ねられた場所について説明をはじめます。

しかし、説明に集中してしまっているのか、ちょっと股が開いてるんですよね。
これはカメラを突っ込みたくなる空間ですね。

 

逆さHERO
おおおおぉ!
かなりエロいアングル、そしてエロい見え方!
そして、更にカメラは奥へ!

 

逆さHERO
完全にスカートの中に入ってしまってますねぇ(笑顔)
足を開くどころか、右足をちょっと前に出すことにより、スカートの中の空間をより広げてくれてます!

フロントからお尻に向かってパンツがどんどん細くなってる…。
大事な部分が見えてしまいそうでドキドキです。

 

逆さHERO
このとき店員さんは 「こう行っていただきますと~…。」 なんてのんきに説明してるんです。
店員さんの声を聴きながらのフロント全開の逆さ撮りは凄く興奮しますよ(フゥ…

 

総評

6分40秒の作品なのですが、姿撮りが約4分40秒、逆さ撮りが約2分くらいの構成です。
ちょっとバランスが悪いのですが、最後の股を開いたフロント撮りが全てをかき消してくれます。

逆さ撮りについてはフロント8割、バック2割の構成です。
お尻好きには物足りないようかもしれませんが、最後のフロント撮りは必見ですよ~♪

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
逆さHERO

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。