大迫力!! 【4K】【PPトレイン9】 護衛といるところを。。 [Gcolle][BIG-A][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、リクエストのあったBIG-Aさん最新作をレビューしていきます!

 

【4K】【PPトレイン9】 護衛といるところを。。
BIG-A
(もはやパンチラってレベルじゃないくらい丸見えです!)

 

よくこんな服着るなって思います

BIG-A
トレインシリーズも9作目となりました。
今回のモデルさんがコチラの女性です。

色白の美人さんですが、注目してほしいのは服装ですね。
大人が子供の服を着てるんじゃないかってくらいお腹が出てます。

もちろんこういうファッションなんですが、自分に自信がないとできないですよね。
今回は、そんな自分に自信満々の女性がモデルさんです。

 

BIG-A
グラビアの筧●●●さんに似てるかもしれません。
私はあまり好きな顔ではありませんが、世間的には美人さんですね。

 

BIG-A
さっそく逆さ撮り開始です。まずはローアングルから!
こんなミニスカで裏地なし生Pとか露出狂でしょうか?

 

BIG-A
そしてここから超接写モードに突入します!
一体どんなことになってしまうんでしょうか…(ドキドキ)

 

BIG-A
ただただエロイお尻が映し出されました。
直立じゃないのが残念ですが、左右の尻肉の違いから、お尻が非常に柔軟で柔らいことがわかります。

 

BIG-A
続いては直立時の逆さ撮りです。
凄い迫力ですねぇ~、これだけ丸見えのモデルさんも珍しい!

 

BIG-A
超接写!!!
ボリュームたっぷりのまんまるのお尻ですね!

指でつまんでみたいなぁ。弾力が凄そう。
そんなことを思っていると、嬉しいハプニングが!

 

 

 

BIG-A

 

車内の突然の揺れにモデルさんがカメラにヒップアタック(笑)
その瞬間、太ももとお尻がぶるぶるっと激しく揺れてくれて、モデルさんのお尻がいかに柔らかく張りがあるかというのがわかります。

 

BIG-A
そして、こんな珍しいシーンもあります!

上に着ているボーダーTシャツなんですが、下から見るとかなり隙間が空いてるんです。
そのため、逆さをしていると、チラチラとお揃いのブラが見えちゃってます><

ブラもパンツも両方見せてくれる良心的なモデルさんでした!

 

リクエストに応えられないけど…

リクエスト頂いた作品で、商品の性質上レビューが難しいものがありました。
レビューはできませんが、オススメの知人隠し撮り系を教えてくださいとのことでしたので、ここで少しだけ紹介したいと思います。

とか言っておきながら、知人隠し撮り系って凄い少ないですねw
私の隠し撮り系の知識というのは、胸チラ>風呂>>>(越えられない壁)>>>パンチラ=トイレ、といった感じなのです。

絶対に求められている「知人もの」ではないとわかりつつも、超名作の「鬼姫シリーズ」を薦めさせていただきます。
撮影者がJ●で、校内の友達の着替えやら逆さを撮った超問題作です。

 

20160611_00

上のGIF動画は鬼姫シリーズの名シーンの1つです。
スカートを自らめくりヘソピアスを友達に自慢しているときに、ヘソを触っていたお友達がそのまま指をおろしパンツをずらすという無邪気なシーンです。

上のGIF動画にはボカシを入れてますが、実際の映像にはしっかりとJ●の茂みが映っています。

現在この作品はZIPANGで取り扱っているので、敷居は高いですが、まだ見たことなければ是非!

気になる商品ページはコチラ

 

総評

ちょっとパンツが水着っぽいのですが、これ以上ない丸見えっぷりです。
作品名にある「護衛」とモデルさんの絡みは、動画最後にちょっと出てくる程度なので、そこにはあんまり期待しない方がいいかもしれません。

大迫力で画面いっぱいお尻が見たい方にオススメの作品でした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【4K】【PPトレイン9】 護衛といるところを。。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。