リアルな押し問答があるバレ作品!! 【新HD】靴@逆さ撮り編9バレあり【安価】 [Gcolle][あんなん]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、本ブログ初登場!! あんなんさんの逆さバレ動画をレビューしていきます!

 
【新HD】靴@逆さ撮り編9バレあり【安価】
あんなん
(音ゲーを一生懸命やっているところを・・・。)

 

一人で音ゲーを楽しむゲーセン女子

あんなん

こちらが今回のモデルさんです。
年齢不詳です…。その理由は顔撮りが一切ないからです(笑)
でも小柄でカワイイJDさんに見えますね。

 

あんなん
一人で音ゲーを一生懸命やっているようです。
ゲーセンってうるさいから周りの音が聞こえないんですよね。

背後に回られても全然気が付かない。
そんな地の利を生かした作品になってます。

ちょっと前に上の動画が話題になりましたね。
音ゲーに夢中の女の子の背後から、おっぱいをモミモミするという非常に羨ましい腹立だしい動画です。こんな感じで、後ろからの気配に全く気が付かないんですよね。

 

あんなん
あんなんさんの撮影手法は、デジカメ突っ込み逆さ静止画と、スマホ突っ込み逆さ動画で、その様子を靴亀で撮るという三段構えになります。

少し気になったのが、この靴亀の画質がめっちゃ綺麗(笑)
ゲーセンって薄暗いから、撮影環境としては最悪なのにこの画質は凄いなと思いました。
主観ですが、靴亀の画質に関してはわらわらさん以上だと思います。

 

あんなん
静止画必須のフラッシュ焚き!
無防備なスカートの中が明るく照らされてしまいます。
デジカメで撮った静止画は、動画内でも紹介されますし、商品に静止画として同封されています。

 

あんなん
全く気が付かないようなので、2回目の逆さ撮りを決行!
今度はライトを付けた動画モードのスマホを突っ込みます。
スマホの画面にはしっかりと白Pが確認できますね。

 

あんなん
3回目は再びデジカメです。
今度は左手でスカートを捲りあげてます(笑)

 

あんなん
その状態でシャッターを切ります。
本当にやりたい放題ですね(笑)
このときの静止画もちゃんと同封されています。

 

あんなん
まだイケると判断し4回目の撮影です。
また動画モードのスマホを突っ込みます。

 

あんなん
調子に乗ってスマホを長時間突っ込んでいると…!?

 

 

痴漢!

 

 

モデルさんにバレました。
ここから小走りでの逃走劇が始まります。

 

あんなん
逃げてる最中にスマホを落とすアクシデントがあり引き返すあんなんさんw
そして、逃走中にモデルさんと鉢合わせになってしまいます。

 
あんなん「なんもしてねーよ!」

モデル「いやしてましたよぉ~」

あんなん「してねーよ!」

モデル「してますってぇ~」

 

このような押し問答で作品は締めくくられています。
モデルさんが微妙に敬語なのが生々しい…。

 

感想

まず注目すべきはこの商品の値段ですね。
作品名にあるように非常に安い!これで250円は非常にお買い得ですね。
顔撮りが無いのが残念ですが、バレ作品では珍しいモデルさんとのやりとりがあります。

靴亀の映像が非常に綺麗だったので、舞台を変えて制服さんとか撮って欲しいなと個人的に思いました(笑)

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【新HD】靴@逆さ撮り編9バレあり【安価】

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2016年7月26日

    […] こんばんは!管理人のムネオです! 本日は、前回バレ動画が好評だったあんなんさんの最新作をレビューしていきます! […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。